

4月27日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨日はクラン戦の後、耳たぶ4人で新しいゾンサバを朝までやってましたw
今日、仕事があると言っていた2人は大丈夫だったのかな・・。
完全に寝不足だよね、ま、どうせ今夜もインしてくれるんだろうけどw

新しいゾンサバ ーデコイー は正直ゾンサバがよく分からない僕らには難しかったw
でもクラメンとやってたので楽しかったです。
なんだかんだ言って、クランっていいものですよね。VCがあると尚更楽しい。

クラン戦が終ったらCSO切ってVC上でまったり朝まで話してることも結構よくあることです。
やっぱり、人間、会話しないと!
会話してその人のことをよく知ることも大事ですよ。
なーんてねw 今日は前置きが長い!どうした僕!
まぁ、会話してるとクラン戦でも頻繁にコミュニケーションを取りたくなるんじゃないか・・と思ってる僕です。

では、結果の方を載せていきますね。




vs カラアゲ型バクダン様
11-9 勝利


4 27 1

いつもは最後まで足を引っ張るダメマスターの僕がこの日はエイムが乱れなかった。
前回、自分があまりにもカスだったので無意識に頑張っていたのかもw
久々の4-4でした。前に4-4はしんどいなんて書いたけど、この人数が一番やりやすい!




vs ニートと愉快な仲間達様
11-2 勝利


4 27 2

サッポロがフラグトップの癖に『今日はダメダメだぁ~』とフザけたことをヌカしよるので、またいつかしばきたいと思います。



vs A科様
13-0 勝利


4 27 3

僕は何度も「マックスラウンドにしましょう」と言ったのに、何故か聞き入れて貰えず、久々の一戦方式。
陣営選択が出たので迷わず、TRに。結果はこの通りです。
まだビギナーだったのかなぁ・・。その辺は分かりませんが、やたらとGW支給武器を使ってくるクランでした。
M24だとかトンプソンだとかDIFだとか。
そういう銃を使われると僕だっていつもは使わない銃を撃ちたくなります。
故に、水鉄砲(サブマシンガン)とかトンプソン(ゴールド)とかTMPドラゴンだとか。

前回の記事で、『僕はサブマシンガンは進んで撃ちません』なんて言ってましたが、この回は思いきり使ってましたね。

毎回のクラン戦に真面目に取り組もうとは考えてますけど、この時だけは、早く終わらせようの一心でした。
まず、一戦方式だけで酷いと思ったし。

何はともあれ、お疲れ様でした。



夏、社会人メンバーも集めてオフ会やろうか。肉食おう、肉。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も仕事でしたけど寝不足で立ったままうとうとしてしまいましたわ・・・
あとゾンサバ楽しかったですねwまた今度やりましょうよw
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
