

4月21日 クラン戦

どもです。こんばんは。cochrisです。
21日から22日の朝にかけてまでのクラン戦結果を今になって書くというね・・。
何とも怠惰な自分です。


vs 武蔵連合槍様
11-0 勝利

4 21 1

どうやら僕は、積極的に攻めない人みたいですね。
チキンとも取れますけど・・。


vs 傾くなら傾き通せ様
11-6 勝利

4 21 2

2回目の対戦となりましたが、勝てました。頑張った!
この後、関一のPP野郎さんが『やりましょう』と来たのですが、耳たぶは一日に同じクランとはクラン戦を二度しないと言う謎のルールを設けているため、丁重にお断りしました。すいません。またお願いします!



vs TalesWeaver様
5-11 敗北

4 21 3

負けちゃいました。
何Rか終了しても、ZEROさんは0キルのままで調子が悪いのかなと思ってたのですが、後半はZEROさん無双でした。スロースターターなのでしょうか・・。
前回は勝てたので、残念。



vs ふんわりふわふわ様
16-5 勝利

4 21 4

久々の16R。疲れました。11Rに慣れてる分、どっと疲れました。
サッポロメンが25キルもした癖に『オレ、今日ダメだぁ』とナメた発言を抜かしました。
いつか、しばきたいと思います。


最近、クラン戦を一日にする回数が増えました。
これは、いいコトなのか悪いコトなのか・・。まぁ、CSO的にはいいコトですけど。
それから、内戦をする回数も増えました。
これは、単純に楽しいから、いいコトですね。

そろそろ、オフ会したいですねぇ。
オフ会って言っても、只の焼き肉ですがww


では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
