fc2ブログ

11月25日 クラン戦

こんにちわーしゅーですー。
うん。。
vs MigNoN様 
13-16 敗北
Snapshot_20121125_0057400.jpg
お疲れ様でした。
相手AIMがえぐかったですね。今度は勝ちたいです。
またお願いします><

vs もっとパン食べたい様
11-16 敗北
Snapshot_20121125_0205570.jpg
お疲れ様でした~。
僕が予想以上に調子よかった。
今度はりべんじですねー、またおねがいします!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月25日 クラン】

こんにちわーしゅーですー。うん。。vs MigNoN様 13-16 敗北お疲れ様でした。相手AIMがえぐかったですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。


MigNoNのマスターのうーばーにゃんです。

先日はクラン戦のお相手をしていただきありがとうございました。

もしよろしければ、相互リンクよろしくお願い致します。


http://clanmignon.blog.fc2.com/

No title

勝手ながらリンクさせていただきました!@Chrome
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク