

9月29日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
久々の更新です。
僕がいない間もちょくちょくやっていたようですが・・。

引越しやらリアルライフやら忙しくて。


ネット回線が無線になったのですが、正直ラグが酷いです。
加速進化版みたいになっていますがチートではないのであしからずww

では、今夜のクラン戦の結果を載せていきますね。



vs Trance様
8-16 敗北


9 29 1

果樹のAWP部屋でよく見るのでAWPクランだと思っていたのですが、
普通にオリもうまかったです。
やっぱり、いろんなモードに精通しているクランだと楽しいですよね。



vs RobinHoods様
4-16 敗北


9 29 2

過去に1回だけクラン戦をやってボコボコにされたのですが今回も同様です。



これからも不定期ですが更新頑張ってやっていきます。

ではー。

9月21日 クラン戦

おはようございます。cochrisです。
ついにクラン戦記事が80を突破です。
4月頃から始めたのですが、いろいろな試合がありましたねぇ。

これからもノンビリGGを増やしていきましょう。


では、昨夜のクラン戦結果を載せていきますね。



vs ダイヤモンド様
10-13 敗北


9 21 1

悔しい敗北でした。今までのクラン戦の中でも一、二位を争うぐらい悔しかった;;
前半こちらはCTスタートで折り返しまでに6R差ぐらいつけてリードしていたのですが、
相手がCTとなってからは、こちらのTRがグダグダで・・。いや、ホント切ない。

ダイヤモンドさんとやる時は、毎回悔しい思いをしているような気がします。
恐らく10回近くはやっているのに耳たぶの勝利回数1、2回ですからね。

次は頑張りたいところです。



vs Xio様
13-6 勝利


9 21 2

15日の焼肉オフ会後、閃光の頑張りが素晴らしいです。
いやもちろん今までも頑張っていましたが、こんなにキルを量産するようなコじゃなかったからw
今となっては本当に助けられてばかりです。頼もしい若手ですねぇ。

ぽるさんのキルデスが何気に僕の誕生日っていうね・・どうでもいいかw



vs Silv1a様
13-8 勝利


9 21 3

ぽるさんのキルデスが僕の誕生日の次の日っていうね・・どうでもいいかw



あいす不在でしたがVCをTS3でやってみました。
どうせコッチ主体になりそうですからね。

ではー。

9月18-19日 クラン戦

おはようございます。cochirsです。
最近、更新を怠っていました。
18日と19日の分のクラン戦結果です。


‐18日‐

vs いろはす様
16-3 勝利


9 18 1

情けないことに内容をまったく覚えていないという・・。
時間が空いての更新は、これだから困る・・自分が招いたことですがw



‐19日‐

vs UNiSONSHIFT様
10-16 敗北


9 19 1



vs ありのままでいいよ様
16-2 勝利


9 19 2

こちらはよく覚えています。
もうクラン戦は4、5回目になりますが、本当にマナーがよく心地よいクランです。



つい最近新加入したメンバー、あいすたんのPCと耳たぶが使用するVCマンブルの
相性が悪いのかマンブルに接続できないあいすの為に使用VCを乗り換えることにしました。
といっても、マンブルも使い勝手がいいし軽いので使っていきたいですけどね。

今現在使い始めたVCはTS3です。有名なやつですw


ではー。

9月17日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜のクラン戦の結果を載せていきまーす。



vs BackStePpo様
4-13 敗北


9 17 1

僕は諸事情により聞き専だったのですが、VCの有り難さを痛感しました。
まぁ、聞き専でも強い人なんてゴマンといますけど僕には無理です;;



vs ImPeriaList様
13-6 勝利


9 17 2

閃光が冴えていましたね~。
若手が頑張ってくれると嬉しいです。自分も頑張らなきゃという気持ちになります。



オフ会の詳細を書いた記事を書いたのですが何故か消えました。
バックアップもないし、また書くのもダルい・・。
とにかく滅茶苦茶楽しかったです。9人バカみたいに盛り上がりました。

男9人で後楽園遊園地で遊びましたw
アルコールが入ったノリです。最高でしたね。

そして23時半頃解散。
おのおのの家に帰り、CSOにインw
朝の5時ぐらいまで内戦をする始末。最高でしたね。

まぁ、気が向いたら&忘れないうちに詳細ver.2書きます。
写真も撮りました。ネットにあげる際、目線をいれてと言われたのですが、
正直面倒くさいのでクラメンだけ見れる裏耳たぶにこっそりアップしときます。

ではー。

9月16日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨日は東京でオフ会でした。
詳しいことは、雑記カテゴリで書こうと思います。

オフ会で会ったのにも関わらず、家に帰って朝までCSO。
みんなテンション高くて楽しかったw



vs TeamモモクロDeath様
13-5 勝利


9 16 1

アルさんが珍しくキル数2桁。本人も驚いていましたw



vs ダイヤモンド様
4-13 敗北


9 16 2

ダイヤモンドはCSOJCに参加するみたいですね。
クラン戦が終わったあとにMさんとチャットで話しながら、僕らは
「JC」が何の略なのか談義。

「女子高生」だとか「ジャッキー・チェン」だとかクダらないネタで笑っていましたw



ではー。

9月12日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は、しゅーの紹介の元、新メンバー加入のお知らせです。

なんと、待望の女の子入りましたー。うわーい!
とりあえず、うわーい!うわーい!


落ち着いて、クラン戦の結果を載せます。
メンバー加入のこともあって今夜は1戦しかしていません。



vs ありのままでいいよ様
16-1 勝利


9 12 1

新メンバー、あいすをいれての6-6。
ぽるっくすは完全に酔っ払いでした。呑みの後だったらしく、ヘロヘロでした。
更にCSOの操作を忘れていたらしく始まる前に再確認していました。
自信満々に『右クリックが撃つということだけは覚えてる!』と言ってましたが、
みんなに左クリックですよ・・とツッコミをいれられていました。



あいすは、可愛い声でしたw いや、ホントにw
僕ちょっと焦っちゃったもん。ぽるさんも焦ってた。
てか、サイさん、ぽるさん、僕は謎の感動を覚えていました。

因みにサイさんは
『例えるなら体罰にビクビクしてた小動物が新しい飼い主に心開いたみたいな』

と意味不明な発言を残しており・・。



これからも楽しくなりそうですね。よろしくです。

ではー。

9月10日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
クラン戦の結果、載せていきまーす。



vs f4tE様
8-13 敗北


9 10 1

てぃけぽんさん、走りうちなのに弾が当たる当たる。
そんなテクニック、僕も欲しいです!!



vs ーAREAー様
16-7 勝利


9 10 2

数日前にクラン戦やりましたね。なので2回目です。
そしてサッポロ久々の参戦です。
やっぱり、金曜、土曜、日曜の夜はそれなりに人が集まりますね。



vs ぺぺたま様
6-13 敗北


9 10 3

澪太さんのAIM、動き凄かった。
CTの時、僕はケニーに隠れてDD割る人見てたんですけど、
澪太さんがジャンプしながら入ってきてナイトホークで頭1発バーン・・。切ない。

まったく歯がたちませんでした。

サッポロが落ちた後、ぽるさんに声をかけたら一緒にやってくれました。ありがとう31歳!



ではー。

9月9日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日もみんなで夜更し。
日曜日なにも無いからって、何て堕落しているんでしょうかw



vs 逆境無頼様
16-4 勝利


9 9 1

ぽるさん久々の参戦です。
『こんなに当たらないゲームだっけ!?』と嘆いていました。



vs ぽぽぽぽーん様
11-16 敗北


9 9 2

クラン戦をやるのは2回目ですね。ありがとうございました。
前回、耳たぶメンバーを恐怖のどん底に陥れたbakuoさんは居ませんでした。
でも、bakuoさんよりも怖い人が一人。加持さん、めちゃくちゃ強かったです。

これからも、お相手よろしくお願いします。



vs NaturalLine様
16-10 勝利


9 9 3

しゅーのPCが不調で前半7Rぐらい、しゅー抜きでCT頑張りました。



今日は、部屋を立てて相手を待っている時に口の悪いクランが一組入ってまいりまして。
なんだっけ・・。チーム・・いいや。
僕らは勝利目標を13Rに設定して部屋をたてたんですが、16Rを要望するわけです。
まぁ、そこまでは構いません。16の方が主流ですしね。

でも、僕らは13がいいですって言ったんです。クラン戦連続で疲れていたし。
そしたら相手の一人が
『知らねーよ』と一言。
更に『ウンコあげるから16でやりましょう』という意味不明な言葉も残していきましたw

この時点で僕らのやる気はゼロというよりマイナスに達し、丁重にお断りしていたのですが、
なかなか部屋から出て行ってくれないw 結局部屋を潰す羽目に。

クラン戦やる前からピリピリした空気を作らないでほしいよね、ホントに。


ではー。

9月8日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は何と全勝!
毎回負けて悲しい思いをしている僕らにとっては嬉しい結果でした。



vs TeamGSR様
13-7 勝利


9 8 1

僕がパソコンから離れていた時ですね。
サンちゃんが久々の参戦です。



vs ーAREAー様
12-12 勝利


9 8 2

TRになってから怒涛の追い上げです。最近こんなのばっかです。
サイさんに助けられましたね。



vs LugeVersammlung様
13-7 勝利


9 8 3

ひらきちさんが強かったです。僕個人で見れば惨敗です。



vs tearJearker様
13-8 勝利


9 8 4

相手、一人入ったり抜けたりを繰り返していましたが、結局戻ってこず。
4人揃っていたら負けていたかなー・・と思います。
何故なら僕の成績が酷過ぎだからです。



vs TeamモモクロDeath様
13-2 勝利


9 8 5

前回の挽回をしようと頑張った次第であります。
しかし、CTの時は4-4よりも5-5の方が遥かに安心しますね。



明日は閃光の高校の文化祭らしいです。
彼はアイスを売るみたいですよ。まだまだ暑いですからね。

・・アイス食べたい。


ではー。

9月4日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
最近東京は雨続きです。それも豪雨ばっかり。
ネットでは『スカイツリーから見たゲリラ豪雨が凄い』と話題になっていますね。


では、今夜のクラン戦の結果を載せていきますね。



vs Advance様
12-12 勝利


9 4 1

前半終わった時のスコアは4-10ぐらいで負け覚悟だったのですが、
後半TRで怒涛の追い上げでした。みんな凄い集中力でした。
特に、しゅーのAWPが凄かったですね。
CTに追いかけられ、B下からセンターとレールにいる敵をドン、ドン!QSすげー。

クラン戦をやるのは2回目かなー。でも前はこんな可愛いクランマークじゃなかったような・・。
ともあれ、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。



vs An0NyM0us様
6-13 敗北


9 4 2

まさに「敗北」といった感じでした。



vs 桜ーSAKURAー様
16-3 勝利


9 4 3

夜中で人もいないと頼み込んでクラン戦お願いしました。
マナーよろしくと言われ、いつも通り真面目にやっていたのですが、前半終了間際、
ウサギのP90で殺されていくサイさん。恥ずかしいw
まぁ、これはマナーうんぬん関係ないのかな。

でも、課金武器を使うとキレまくるクランもあるから要注意ですよー。



ではー。

9月2日 雑記

おはようございます。cochrisです。
空が白くなってきました。みんな今日は夜更し隊ですね。

8月が終わってしまったのでクラン戦等の総括をしたいと思います。
クラン戦主力メンバーが増えたのと夏休みということもあり、回数は多いです。
しめて、41戦16勝25敗
7月同様、毎回負けているイメージがありましたが、勝ちも少しずつ積んでいたみたいですね。

そして今回は、それぞれのキル数も数えてみました。
クラン戦に参加する回数が違うので正確なランキングにはなりませんが。
とりあえず、8月、5回以上クラン戦をしたメンバーを対象にしています。
ランクは5位まで書き出してみました。


平均キル数。
1位:CycleTraveler 23kill
2位:しゅぅぅ 17kill
3位:cochris/サッポロメン 13kill
4位:Iris7/sanflower 12kill
5位:卍黄色い閃光卍/00アル 10kill

合計キル数。
1位:CycleTraveler 722kill
2位:しゅぅぅ 515kill
3位:cochris 465kill
4位:卍黄色い閃光卍 365kill
5位:サッポロメン 259kill

となりました。
平均キル数が1位のサイさんにはクラン戦に役立つクレジット武器をプレゼントしたいと思います。
1位を逃してしまった方は、まぁ、次がんばってww

気分でクレジット武器がNP武器になるかもしれないよw

そして、8月のクラン戦に最も多く参加したメンバーは:卍黄色い閃光卍 36回
いいですねぇ。貢献賞としてDE10日プレゼントです。使う?w


さて、8月は新メンバー加入が多かったですね。
今ではAWPerとして活躍してくれている、しゅー。
現在はNegativeGamingに移籍してしまった、WhiteLies。

そして、サイさんが投げ物の講習を行ってくれたり、閃光に優しく手ほどきしてくれたりと、
なかなかいい時間を過ごすことが出来たかなと思います。

8月半ばにPCが壊れてCSOイン不能に陥ったあやちゃんことIris7は11月頃復帰みたいです。


まぁ、9月も、のんびりまったりやっていきましょう。

*一番最初のメンバー紹介記事に、閃光、しゅーを加えました*

9月2日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
新聞屋さんのバイクが家の前を通る時間までCSOインしてました。



vs Anthem様
1-16 敗北


9 2 1

やっぱり強かった。
キルも出来なければRも取れず・・。
僕も含め、みんなが指示待ちだったのも敗因の原因かもしれませんね。



vs mgk31様
13-2 勝利


9 2 2

CTスタートでしたが、TRよりもRが取れました。
CTの方がまとまるような感じがするのは僕だけでしょうか・・。



vs Windnauts様
3-13 敗北


9 2 3

連スナ、ミニガン、MG3など課金武器の展覧会でした。
こういうクラン戦は僕、結構です。果樹部屋でやってくださいw



vs ぽぽぽぽーん様
9-13 敗北


9 2 4

bakuoさんがAWP持つようになってから相手の流れを崩すことが出来ませんでした。
しゅーとbakuoさんのAWP勝負が何回かありましたけど、今回は白旗みたいですw



vs 1ronMaiden様
0-13 敗北


9 2 5

何だか格が違いました。もう単純に気味が悪かったw



クラン戦の後は、任務もあってかゾンサバのアングラをクラメンとプレイ。
ゾンサバ好きの人たちに助けられ、何とかクリアできました。
9 2 アングラ

クラン内で一番立ち回りが上手かったのは閃光。
判断のよさに関心しちゃいましたw 対人戦でも期待していますw


今回のクラン戦は神のお告げの基、サイコロで勝ってもCTを選ぶようにしていました。
神のお告げというより、完全に僕の気分でしたがw

もう9月ですね。
今月は15日に東京でオフ会を開く予定となっております。
関東なので、来れない人も何人かチラホラだけど、まぁ、それは仕方ない。
店は毎年恒例の韓国人が経営している焼肉屋!これが美味いんです!安いんです!
アホなテンションで盛り上がりましょ。

ではー。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
