

8月29日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
28日夜中のクラン戦結果貼るの忘れていました。



vs UnderTheRose様
3-16 敗北


8 28 1

1R目終了と同時に僕が落ちてしまいました。すいません。
事故でネット回線を引っこ抜いてしまうというアクシデントの為、なかなか戻ってこれず、
急遽、クラン戦をやる心の準備が出来ていないアルさんい入ってもらいました。

うーん。結構強かったみたいですねぇ。
この一戦でサッポロのモチベーションが上がらず、静かに落ちていきましたw



vs GNYT様
15-15 勝利


8 29 2

気を取り直しまして、もう一戦やりました。
接戦の接戦の接戦という感じで気が抜けない試合でした。
ギリギリ勝てましたけど、次やって勝てるかどうか・・。
またお願いしたいです。

最近、閃光がよくキルしてくれるようになりました。嬉しいね。



8月も、もう終わりですねぇ。
やたらよく喋る中学生や高校生がロビーから減ると思うと、ちょっぴり寂しいねw

PCが壊れてイン不能に陥った我がクランのAWPerあやちゃんは11月からインするそうですw
間あきすぎなんじゃないだろうか・・。復帰を楽しみに待っています。

8月28日 雑記

こんばんは。cochrisです。
クラン戦記事が70に到達しました。
これからも、ヌクヌクのんびりやっていきたいですね。

学生にとっては夏も終わりに近づいているので、イン率が減るんじゃないかと思いますが
まぁ、その時はその時です。


昨夜は、仕事が休みだった、ぽるさんと僕とで普段やらないゾンサバに挑戦。
毒の鍵をせっかく入手したので、ポイゾニングとアングラ初体験でした。
奇跡的に、優しい方々に恵まれまして、武器も配布してくださり、どちらもクリアできました。
でも、二回目やる気は起きなかったですねぇw

少なくともMAP固定よりも、MAPを動き回るゾンサバが好きかなぁ。


アングラ

アングラにて、気持ち悪い物体とぽるさんとのツーショット。
観光気分が最後まで抜けきらない僕たちでしたww



最近驚いたことと言えば、ダイヤモンドさんの分裂・・。
いろいろ忙しかったりトラヴルもあったりしたクランでしたけど、
まさか分裂しちゃうとは思ってもみませんでした。Mさん、ちょっぴり心配です。


24日から26日まで僕が不在でして、でもその間にもクラン戦やったみたいです。
後ほど、画像を入手して更新したいと思っています。

僕もクラン戦やりたい!w

8月23日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜は珍しく毎日インしている閃光が居ませんでした。

サイさん、しゅー、僕しか居なかったのでクラン戦勉強会を開催。
サイさんの指導の元、立ち回り、投げ物の練習などをしました。
指導の元・・というか、しゅーは知識豊富で実戦でも普通に使っていたので、
生徒は僕だけな気もしましたが・・w

その後にサッポロがイン。
クラン戦を1回だけしましたが、その練習が生きた気がします。
今まで勝ったことがなかった相手だったので嬉しかった!



vs Anthem様
13-9 勝利


8 23 1

前半はCTで正直ボロボロでしたが、後半TRで不安定ながらも上手く連携が取れたかなと思います。
先述した通り、練習が上手くいった気もします。
初めて勝てたので本当によかった。
まぁ、次どうなるか分かりませんけど、これからもよろしくお願いしますね。



しかし、投げ物は奥が深いんですねぇ。
3周年を迎えたCSO。
僕のCSO歴も2年半以上となりましたけど、まだまだ学ぶコトはあるみたいです。

クラン戦が終わった後、今度はサイさんがサッポロに指導。
サッポロは普段投げ物をあまり使わないので、それなりにタメになったみたいです。

ではー。

8月22日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
CSOを始めて数年経ちますが、昔よりも銃に詳しくなった気がします。
そして昔以上に銃器に関心が出ているような気もします。

映画を観ている時に銃が出てくると、
「お、M4じゃん」だとか、
「AKにスコープついてるよ」だとか、
「対物ライフルはやっぱ地面に伏せて撃たないとな」だとか。
一般人(大学の友達など)からは完全にミリタリーヲタとして印象づけられている僕です。

更に昔から好きでしたが、PS3なんかのFPSゲームも好きになりました。
とりあえず、CoDにもBFにも全作手を出し、新作のFPSが出れば手を出し・・。
一般人からは完全にミリタリーゲームヲタとして印象づけられている僕です。

では、今夜のクラン戦結果を載せていきますね。



vs TeamPacificSaury様
12-12 勝利


8 22 1

黒塊さんのAWP怖かった。よく勝てたなぁ。よかった。



vs きちがぃ様
12-16 敗北


8 22 2

ハーフすぎてお互いのスコアが14ー6ぐらいで僕らが負けていたのですが、
その辺からいきなり課金ネタ武器ばかり使ってきました。
おかげでRを幾つか取ることができました。
でも正直、強いんだから最後まで真面目にやってほしかった・・。死体撃ちともあったし・・。



vs 煽烏賊ジャンキー様
14-16 敗北


8 22 3

クラン戦をやるのは2回目ですね。今回は負けてしまいましたが僕は満足です。3回目がなければ。



2-13 敗北

8 22 4

見事にボッコボコにされました。13Rで押し切ってよかったです。
ここまでボコボコにされて「gg」と言われ、もう泣きたくなっちゃいますねw

8月21日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は珍しく勝ち越し!
といっても、3戦しかしてないですけどね・・。

まぁ、夏休みとはいえ平日なので。こんなもんでしょう。



vs EinーGentleman様
16-5 勝利


8 21 1

驚異の紳士っぷりでした。
テンペスト、タシ、クリーグ(連スナ)、WA2000、ミニガンなど。
課金武器の展覧会みたいになっていましたw

基本、TRの時はラッシュ攻めが多かったのですが、ミニガンでキャットラッシュしてきた時は驚きましたw
ミニガンの値段って凄くなかったっけ・・。明らかクラン戦向けの銃じゃないよね;;

こちらは基本クレジット武器で対応しました。扱い慣れている銃が一番です。
最後のRだけ、相手のテンペスト奪ってブッ放している人もいましたけどねw



vs ArtyGamer様
13-5 勝利


8 21 2

クラン戦をやるのは2回目ですね。お疲れ様でした。
前回は12-12で負けと、かなり接戦でしたけど、今回は何とか最後まで集中できました。

「また次回もよろしくお願いします」と丁寧な挨拶を受けました。
いえ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。



vs カタクリ隊様
12-12 敗北


8 21 3

前半まったくRが取れず苦戦したのですが、後半怒涛の追い上げでした。
でもキル数負け・・。残念。

終わる直前に、相手の方が「masu」という言葉を残し、聞いてみたところ、
僕らの誰かが加速を使っていたらしく撮影したみたいです。
negitakuとyoutubeに載せてくれるみたいなので観てみますね。

クランマスターとしては、
最近、新しい人も何人かクランに入りましたけど、チートは誰も使っていません。
もちろん昔からいるメンバーもチートは使っていないです。そう信じています。

まぁ、こればっかりは動画を観てみないと検証できないですね。
お騒がせしてすいません。

8月19日 クラン戦

こんばんは。cochirsです。
昨夜のクラン戦結果を載せていきます。



vs Sarfas様
16-13 勝利


8 19 1

逆転勝ちでした。
ハーフラウンドを迎えた直後に相手クランの方一人落ちてしまいました。
だから勝てたようなものです。5人全員揃っていたら逆転は無理だったでしょう。

サッポロの初心者並みのミスがありました。
落ちている武器が拾えないという・・そして殺されるというw
サンちゃんに「ビギナーの方ですか?」とからかわれていましたw



vs もっとパン食べたい様
3-16 敗北


8 19 2

友好クランである、もっパン様に挑みましたが返り討ちにされました。
ノーマークだった、うさぎさんが驚異の強さでした。

最近、相互リンクを貼らせてもらっている友好クランに勝てないですね。
みんな、どんどん強くなっているような気がします。
この強さで、MBC初戦負けですか。レベルが高い大会ですねぇ。



vs 猫組様
2-13 敗北


8 19 3

よく2Rも取れたなぁ・・と心から思います。それだけです。



夏ですねぇ。セミがよう鳴いています。
あまりに大きい鳴き声なので自分の部屋の窓が開いてんじゃないかと錯覚しちゃいます。

オフ会の時に何回も利用している焼肉屋の工事が終わったみたいです。安心しました。
また新しい店を探すのは楽しいですけども、苦労もありますので・・。


ではー。

8月18日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
しゅーは北海道在住らしく、夏休みが終了したらしいです。
その代わり、冬休みが長いんだっけ?あっちは。

今夜のクラン戦の結果、載せていきますねー。



vs ーL1pT0Nー様
13-2 勝利


8 18 1

果樹のAWP部屋でよく見かけるクランです。
因みに、僕はリプトンのマスカットが好きです。



vs EXTRA様
9-16 敗北


8 18 2

コンプレックスさん凄かった。ひじりも十分凄かったけど・・。
上には上がいるってヤツですね。



ではー。

8月16日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
昨夜のクラン戦記録、載せてませんでした。
完全に忘れないうちに書きます。


僕はCSOをやる前に、ぽるさんとアルさんと別ゲームをしていましたが、
サイさんにクラン戦呼ばれたので行くことに。
ついでに、まだ挨拶を交わしていないであろう、ぽるさんとアルさんもCSOへ。
うるさい大人メンバー(主に、僕、サイさん、ぽるさん、アルさん)のせいで会話が終始カオスに。

それでも、高校生トリオ(閃光、白、しゅー)が楽しんでくれたみたいなので良かった~。



vs SEEDGaming様
9-16 敗北


8 16 1

僕がまだインする前ですね。お疲れ様です。
後で聞いた話ですが、白のPCがありえないほど重かったみたいです。
VCも途切れ途切れで辛そうでした。

閃光が着々とキル数を伸ばしてきていますね。今後の活躍に期待です。



vs ダイヤモンド様
11-13 敗北


8 16 2

今回も御世話になりました。ありがとうございます。

高校生トリオに、ぽるさんを紹介したくてクラン戦に招待しました。
ぽるさん、CSOを開くのが久しぶりで、ID忘れているし、武器の購入の仕方忘れているし、
ショップでAKが見つからなくて3分ほど焦っているし、ジャンプの仕方忘れてしゃがんでいるし・・。

更にはD2の名称を忘れ、

ぽるさん「敵いる!ここ!どこだっけ・・ここ!」
僕    「どこですか?野菜に例えて!」
ぽるさん「え?・・かぼちゃ」

なんていう珍会話もありましたw

昨夜はクラン戦よりも身内で楽しむことを中心に、ゲスト戦、内戦が多かったですね。
アルさんはクラン戦に参加し遅れましたが、ゲスト戦から参加してくれました。
CSOのチャットで「ちんちん」がオート伏字にならないことに異様に感動していました。


ではー。

8月15日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
あやちゃんのPC画面が壊れたらしいです。
電源が入るのに映らない・・長らくイン出来なくなるかもね・・。

今夜も沢山やりました。
僕以外ほとんどが聞き専だったのは不安でいっぱいでした。
最低でもチームの過半数以上は喋っていて欲しいっていう僕の切実な願いであります。



vs MARSOC様
11-16 敗北


8 15 1

先が不安になる僕のキル数w
キルが全てではないと言うものの、これじゃ言い訳にしか聞こえない・・。

相手の一人、壁抜き少女さんの名前に開始前からビビりまくっていた、しゅーと僕。



vs Anthem様
6-16 敗北


8 15 2

2日続けて今夜も御世話になりました。



vs ダイヤモンド様
13-11 勝利


8 15 3

久しぶりの対戦です。そして何とか勝てました。嬉しい!
Mさん、引越しが終わってネット環境が整ったみたいです。
これからも末永くよろしくお願いします。




vs Advance様
13-11 勝利


8 15 4

接戦でした。
CT時のサイさんと閃光のAコンビが上手くいったみたいですね。



vs TeamLoseFakt様
0-13 敗北


8 15 5

レバタンが言ってたことは本当だったみたいですね。



vs ありのままでいいよ様
16-12 勝利


8 15 6

クラン戦をやるのは2回目だったと思います。
僕以外の人が聞き専の中、上手く連携がとれました。
僕は自分が死んだ後も残って戦っているメンバーの為に情報提供して喉が疲れましたw
でもサイさんは聞き専でも充分に強いというね。頼りになります。



サイさんがインしている時、CT時はサイさんと閃光がコンビを組むようになりました。
サイさんのカバーを閃光が行い、常にサイさんい付いてまわるという単純な形ですが、
結構よかったんじゃないかと思います。結構、勝利に貢献してたしね。
正直、救われたRも幾つかありました。ありがとう!


クラン戦部屋を探している最中、みんなでいろいろと話をしましたけど、
新メンバーたち(閃光、白、しゅー)はあまり課金をしないみたいです。
まぁ、高校生だしバイトも特にしていないなら出来ないもんね。

耳たぶは基本社会人多めのクランなので課金厨もいっぱい。
でも僕よりも年上のサイさんは日々金欠ライフなので、

「解読機1個買うならニラ2束買うわ!!」

と叫んでいましたw

ニラ大事だよね・・。ラーメンにいれると美味いし・・。


今夜も皆で夜ふかし。夏休みの醍醐味ですね。
僕は今日たまたまバイトがないので夜ふかし隊に仲間入りですw

ではー。


8月14日 クラン戦

こんばんは。cochirsです。
平日の夜にも関わらず、人が沢山インしていました。
7人ですよ。7人。いや、8人か。

夏休みだからですかね。
賑やかで楽しい夜でした。



vs ARROWzCrop様
16-3 勝利


8 14 1

クラン戦をするのは3回目ですね。お疲れ様でした。
サイさんがいると何故か、あやちゃんの調子が出ないみたいですw
今日もずっとボヤいていました。



vs Gボーイズ様
4-16 敗北


8 14 2

ネットで検索すると「隠れチート」と出てきました。
真相はよく分かりませんが、そんなこと言われると、その気になっちゃいますよね。
怖い怖い。



vs Anthem様
13-16 敗北


Anthem_convert_20120814042735.png

僕が出かけている間に一戦したみたいです。
参加したかった・・。
しっかし、このキルデスだったら、あやちゃんが凹むのも分かるわ・・。



vs ArtyGamer様
12-12 敗北


8 14 3

キル差で負けてしまいました。
こう見ると、サイさん飛び出すぎ・・。



vs 傾くなら傾き通せ様
16-2 勝利


8 14 4

キルが出来ないとボヤいていた、あやちゃん復帰の一戦。
20キルもしたくせに、まだボヤいていましたw
セルフ反省会で落ち込みすぎですw



vs 三多摩連合様
2-13 敗北


8 14 5

胸を借りるつもりでいったら案の定ボッコボコにされました。



vs LeoniCs様
16-12 敗北


8 14 6

壁抜きがエグすぎたので終わった後、そのことについて褒めようと思ったら居ませんでした。
「おつ」も言わないで部屋退出って何か感じ悪いですよねw





この後は、僕、サイさん、あやちゃん、閃光、しゅーでゲスト戦。
しかも果樹鯖でw
前回、野鯖でピクニック感覚でゲスト戦をしたらボッコボコにされた僕らですw

あ、紹介が遅れたけど、また新メンバー加入しました。
このブログを見て入りたいと言ってきてくれた、しゅぅう君です。
みんな、仲良くするんだぞー。

クラン戦ではAWPも積極的に使っていたので、新たなAWPerの誕生ですね。
僕としては嬉しい限りです。これからもよろしく!

今まで社会人多めのクランだったけれど、高校生が入ると何だかフレッシュな気分になっていいねw

8月11日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
久々のクラン戦です。
相変わらず敗北続きですが、今日は結構楽しめました。

新メンバーのWhiteLiesが加入してくれました。
ピチピチの18歳。入っていたクランが過疎っているため、耳たぶに移籍してくれました。
ちゃんとマンブルもDLしてくれて、本当にいい人です。
みんな、仲良くしてあげてね!

PCが若干重いみたいだけど、腕は確か、だと思う。
でもね、テクニックよりもね、いかに楽しむかですよ。クランは。

まぁ、何よりもクラン戦メンバーが増えたのは嬉しいです。
攻め方守り方のバリエーションが広がりますからね。
そのうち、閃光と一緒にトップページの紹介文に載せます。



vs RoyalRepublic様
6-13 敗北


8 11 1

途中からminamixさんのAWPが超驚異でした。
むしろ、AWP登場してから全くRが取れなくなっちゃって・・切ない・・。



vs 秋桜ーCoSMoS様
2-13 敗北


8 11 2

16Rを希望されましたが、13で押し切りました。
結果的に良かったですね。ボッコボコです。



vs Anthem様
8-16 敗北


8 11 3

結構何回かやっていますね。お疲れ様でした。
最初は僕らTRだったのですが、思ったよりもRは取れたほうだと思います。
ただCTになってからが問題でしたね。
まぁ、このクランに不慣れのWhiteのデビュー戦でもありますけど・・。
そんなのは言い訳にならないか。
むしろ、僕らがもっときっちりフォローしてあげる感じにしたかったね。

でも今日のクラン戦の中で、この一戦が一番楽しかったなぁ。
みんなで必要以上に報告しあって「あ、クラン戦やってるなぁ」と感傷的になったのは秘密ですw

Anthemさん、これからもよろしくお願いします。



vs RISSUN様
13-2 勝利


8 11 4

久々の勝利でした。久々すぎて戸惑いました。
ただ、相手はスモーク無効だったのかなとも疑いました。
16bitですか?と聞いたところ、

「スモークは下を向けば透ける」

と言っていたのですが、それはFBなんじゃないか・・と疑問を感じた僕ですw
勝利はしたものの、何だか納得できないまま終わっちゃいました。



vs LowSpecFamily様
1-13 敗北


8 11 5

本日の締めは、お約束のフルボッコ。
走り撃ちが異常に当たる人たちでした。
あれ?ここ果樹?って錯覚するぐらい当たってました。凄いですね。



うーん。
久々に沢山やりましたね。

サッポロは風邪をひいたのか、辛そうな声で喋っていましたけど寝たらいいのに・・w
しかし彼は明日、朝早く新幹線に乗って東京のコミケに行くらしいです。寝たらいいのに。

8月3日 クラン戦

おはようございます。cochrisです。
最近の自分の生活がネトゲ向きではないと感じますw
6時前に起きて夜の12時前には寝てるw
おじいちゃん並みの体力ですよ、ホント。

耳たぶの活動時間、だいたい23時から2時まで。
その時間、思い切り寝ちゃっている自分です・・だって疲れてるんだもん・・。
まぁ、みんなそうか。

そんなわけで、3日の更新を怠っていたので、結果載せますね。



vs レタス王国様
9-13 敗北


8 3 1

比較的、前半は調子がよかったのですが・・。



vs ザンギ様
6-13 敗北


8 3 2

相互リンクを貼らせてもらっているザンギ様との一戦。
やっぱアリエスさん強いなぁ。
わざわざサブアカでやっている意味はよく分からないけど・・。

僕が珍しく頑張っているw
サッポロよりもキルしてる。なんでだ。
サッポロもっと頑張れ。僕よりもキルしなきゃダメだ!w



なんだか一週間の流れがとても早いような気がします。
この勢いでいくと夏なんてすぐ終わっちゃうんじゃないか・・・?
あっという間に9月がやってきて「あぁ、もう9月ですよ早いですねぇ」なんて呟いている自分。
うーん、容易に想像できますね。

まだ夏の風刺、全然やってないな。
幼稚園児とプールではしゃぐぐらいしかやってないw
(バイト先は幼稚園です)

ではではー。

8月1日 雑記

こんばんは。cochrisです。
平日だというのに4時まで皆でCSO。
仕事で朝早い人もいるのに何て真面目なプレーヤーなんでしょう!


いやー、もう8月なんですね。早いなぁ。
でも毎日セミが鳴きまくっている暑い日が続いているので、どうりで!って感じですけどねw
もうね、東京は暑くて暑くて。
でもね、何が暑いってバイト先が一番暑いです。いや熱いです。

実は僕、幼稚園でもバイトをしているんですけど、子供がくっつくくっつく。
暑いのにベターっとくっつかれて汗ベトベト状態の日々ですw
うわ、想像するだけで気持ち悪い。
まぁ、楽しいからいいんだけどさ。



さて、7月の耳たぶの総括を。
とりあえず、メンバーが2人増えました。
卍黄色い閃光卍さんと田丸浩史さん。
閃光の方は、クラン戦に何回か参加してもらっています。
これからも、よろしく!

田丸さんの方は皆とのイン時間が被らないのか未だにクラン戦回数ゼロです・・。
早く一緒にやりたい。


7月は、忙しさから僕ら定期メンバーのイン率も減っていましたね。
戦績は25戦11勝14敗。
もっと負けていた印象があったのですけどね。
毎日ボッコボコにされていた記憶がありますから。

といっても最近、連勝が伸ばせないですね。
別にガチクランのつもりはないですけど、やっぱり勝った方が気持ちいいもんなぁ。


CSOは例のごとくチートが多いので、ちょっと休みがちってのが今の僕です。
色んなゲームに手を出しているぽるさんに誘われてオープンしたばかりのS4を始めてみたり。
でも、結局はCSOに戻ってくるんですよね。
長くやっているネトゲだし、課金もしているからっていうのもありますけど、
やっぱり勝っても負けても、クラン戦は楽しいですね。
VC繋いで、くだらないこと喋りながらHSを狙う。
そんな日々を過ごして、また月日が過ぎていくわけなんですね~。

なんだこれw

8月1日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日はクラン戦の後に野鯖でゲスト戦をしたのですが、
結果、野鯖民に手厚く揉まれるコトにw
なんかもう、強いなんてもんじゃなかったな・・。怖かった。



vs Ecoha様
13-6 勝利


8 1 1

久しぶりの、本当に久しぶりの勝利となりました。
連敗記録が終わってよかった・・と思ったのも束の間でしたが・・・。



vs LikeToySoldiers様
7-13 敗北


8 1 2



vs あっとほーむ様
5-13 敗北


8 1 3



vs Ecoha様
3-16 敗北


8 1 4

1日に同じ相手と何度もヤらないと決めていましたけど、相手がいなかったので。
結果、ボッコボコにされましたw
1回目とメンバーが同じだったのにも関わらず、強さが段違いでした。



今日はサイさんと久しぶりのクラン戦でした。数カ月ぶりです。
『今日入れる?』とメールをしたら1分もしない内に来てくれました。
素晴らしい暇人魂ですね!

そして、黄色い閃光が初めてマイクを使用してのクラン戦となりました。
やっぱり、聞き専よりも喋ったほうが断然いい!
途中でお母さんらしき方に突撃されていましたがw

ではー。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
