

7月29日 クラン戦

こんばんは。cochirsです。
大変です!最近ボロボロです!
「耳たぶ、クソ弱ぇww」とか言われてるんだろうな・・。はー。



vs SpielFell0ws様
5-16 敗北


7 29 1

なんとかコールド負けは防げましたけど・・。



vs Toxotes様
6-13 敗北


7 29 2

唯一覚えてることといえば、人が集まるのが本当に遅かった・・w
相手側ずっと1人来なくて「待ってください」「すぐ来ます」と言われ、待つこと5分弱。
待っているあいだの妙な沈黙が一番印象に残っています!w



vs N0Nstyle様
5-13 敗北


7 29 3

もう二度とやることはないでしょう。
課金武器のオンパレードでした。別に課金武器使うなとは言いませんけど、
流石にバルログ(新マシンガン)だとか無しでしょう・・・。

変にバランスが崩れる武器を使うのは、本当に止めてほしい・・。

始まる前に16Rを希望されていたのですが13Rで押し切って本当によかったです。
個人的には7Rでも十分だったのですが・・。

ただ、一回だけバルログ拾って撃っちゃいましたけど、なかなかですねww
でもあれの魅力って爆発する弾じゃないんですか?
対人だと出ないのかな・・。


ではー。

7月27日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日のクラン戦はボッロボロでした。
2回やったんですが、1Rも取れなかった。しかも両方16戦・・。
メンバーのモチベーションが下がるのも当たり前ですよねー。




vs Leviathan様
0-16 敗北


7 27 1

友好クランであるレバタンとの久しぶりの一戦です。
まず6ー6っていうのも珍しいですね。
大人数の動き方なんて分かりませんw

逆にレバタン側は大人数の方が驚異だと感じました。

みんな忙しいなか入ってボコボコにされたら、そりゃ違うゲームやりたくなるよなぁw



vs Soleil様
0-16 敗北


7 27 2

姿見せる前に何回も撃たれました。強かったー。
終わったあとにわざわざココのブログ閲覧してくれました。わーい。

相手の一人に「頭も悪いしCSもマトモに出来ないなんてどーしようもないですね」
と言われて思ったのですが、僕の特技って何だろうなぁ。

なんだろう。でも間違ってもゲームの名前は出したくないですw
いや、ゲームそんなに得意じゃないけどゲームが特技なんて人生終わってる・・・。
あれかな。美味い飯屋を即座に発掘出来るコト。
いや、でもこれ特技なのかな。
もっと、万人受けするものないのかな・・。

あ、でも、特技は自分の好きなコトに直結するものだから、
僕、人と話すの好きだよ。初対面の人と話すの好きだし。
いや、でもコミュニケーション能力なんて特技じゃないよな。
そんなの社会に出ると持っていて当たり前みたいな目で見られるし。

なーんて、一人考えているうちに相手の方々は部屋を出て行っちゃいましたw


最近クラン戦中のVCを録音するのが癖なんですけど、僕の声って低いんだなぁw


今日のサッポロと閃光の会話の一部:

サッポロ「閃光さんって友達いるの?」
閃光「います」
サッポロ「うわー。閃光さん俺より格上だよー」

この短い会話にツッコミどころが大量に!w
まず質問の意味がよく分からないし、サッポロ友達いないのかよ。寂しすぎる;;

7月26日 雑記

こんばんは。cochrisです。


高校の友人に絵描きがいまして、このブログのプロフィール画のために描いてくれました。
CSOのコトはもちろん知らないし、むしろオンラインゲームすらやってないと思うし、
銃器のコトもそんなに詳しくはないと思ったので、CSOの公式を見せて、
書きやすい武器を選んでくれと言ったところ、彼が選んだのはM200。

いいですねぇ。いいセンスです。
このユリがデフォルメされた感じも中々可愛いっすねw


yuri.png


画像を勝手に保存するのは止めてくださいね。
ネットに載せるとは本人に言ってありますが、バラまくとは言ってないので。

ではではー。

7月25日 雑記

こんばんは。cochrisです。
そういえば、7月は雑記一回も書いてないなぁと思ったので。
といっても、書くコトがあるのか?と聞かれたら、搾り出すしかないんですけどw

最近、みんなとのイン時間が極端に合わない;;
今日も一時すぎから入ってみましたが案の定誰も居ませんでした。
まぁ、7月は他の月に比べてクラン戦出来ないよとは言いましたけど、
やっぱりクラン戦とかVCでくだらないことを喋る時間がないと寂しくなるものですね。

なーんて言うと、僕、ネットにしか友達いないみたいだねww


さて、東京は毎日が暑くなってきました。
小雨が振りそうな曇り空の日が一番心地よいです。

この季節でニュースに取り上げられるのが熱中症ですよね。
みなさんも水分補給は小まめにしましょう!

でも、果実系のジュースや炭酸飲料を飲むと余計に喉が乾くのは僕だけでしょうかw
お腹は逆に空かないんですよね。暑さのせいもあって。
やっぱり、ポカリみたいな飲み物が効果的なのかな。

昔、外人の友達にポカリを見せたら
『日本人は汗を飲むのか!?キモいな!』と驚愕していましたw
まぁ、確かに「ポカリスウェット」ですもんね。「ポカリ」ってどういう意味なんだろ・・・。

明日は、みんなが居る時間にイン出来るといいな♪

7月22日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
フリーのDVDプレーヤーをDLしたのですが、
何故かそれと一緒に付いてきた顔文字変換が出来るというものですが、
文字を打つたびに、予測の欄に顔文字が出てきてウザい・・。


今日は、あやちゃんが長期休暇から帰ってまいりました。
5-5なんて本当に久しぶりですね!
1時過ぎから来ないかなぁと思っていたひじりも参加で楽しくクラン戦できました。



vs クランキクラン様
13-2 勝利


7 22 1

ここんところ悲しいまでに負け続きだったので嬉しい勝利。



vs f4tE様 
8-13 敗北


7 22 2

てぃけぽんさんが上手かったなぁ。
サッポロはクランの読み方が分からなかったのか、ずっと
『エフフォーティーイーだろ!』と満足げに言ってましたけど「フェイト」ですよね、恐らく。



vs 傾くなら傾き通せ様
16-2 勝利


7 22 3

久々の16戦でした。疲れた・・。
16戦は体力と精神力が大きく削られるから苦手ですw



vs はくさい様
7-16 敗北


7 22 4

投げ物の量が半端なく多かったです。
FerraR1さんは常にHSキルでした。怖ぇ。

始める前にdemoをお互い撮りましょうと言われ、重くなる覚悟で撮ったのですが、
終わったあとに、みんなすぐ出て行っちゃいました。
正直、欲しかったなぁ。

あと2Rってところで、コチラ側1人落ちちゃいました。残念・・・。



vs 煽烏賊ジャンキー様
13-8 勝利


7 22 5

最後は、密かに僕がブログを覗かしてもらっているジャンキーさんとの初対戦。
さそりさんのAWP上手かったなぁ。

今日の僕は最後まで雑魚でした。ブランクのあるあやちゃんよりも劣ってるって・・。
うう・・負けていられないな!w



ではではー。

7月19日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
解読機5倍イベント終わっちゃいましたねぇ。
あれ、ベレッタの二丁拳銃が出る確率、17倍ぐらいあったと思います。

無期限武器で当たったモノと言えば、F2000ぐらいでしょうか。
サッポロは、STG GOLD M200 ギター当ててました。
やっぱり無期限武器が当たると嬉しいよね。幾らネタ武器とは言ってもさ。



今日は久しぶりのクラン戦でした。
前にも7月は耳たぶにとっての休暇時間と言いましたけども、
その休暇中に新しい人が2人も入ったので、クラメンに紹介しなきゃなと思います。

卍黄色い閃光卍はピッチピチの高校生。
マイクないけどマンブルDLしてくれたのでクラン戦参加できます!

田丸浩史さんは年齢など未だに不明ですw
でもマンブルとマイク持っているみたいなので、人が集まればクラン戦出来そうですね!

これからも、仲良くやっていきましょー。




vs TOPPO旅団様
15-15 敗北


7 19 1

クラン戦をやるのは2回目でしょうか。
前回は、えれ汰さんが居ましたね。
最後、追いついたのですがキル差で負けました。



新武器また出ましたねぇ。
爆発する弾のマシンガンに興味深々の僕ですが、無期限しか無いんじゃなぁ。
お試しってコトで3日ぐらい出してくれればいいのに・・・。

しかし、CSOは本当にゾンビ用の銃に力をいれてきますねw

7月15日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
いや、もう空が明るいので「おはようございます」でしょうか。
サッポロとBOT撃ち朝までコースでした。今日は。
付き合わせてしまってすまないねww
眠気と闘っているサッポロのテンションはいつもの倍面白いですw



今日は、昨日加入した卍黄色い閃光卍さんがクラン戦に参加してくれました。
聞き専でしたがVCをちゃんとDLしてくれました。ありがとう!
期待の新人さんです。



vs DragonBreaker様
2-13 敗北


7 15 1



vs LuckySeven様
5-13 敗北


7 15 2

ぎぃ太さんの壁抜きがエゲつなかった・・・。



駄目だ、書くネタが思いつかない・・・。朝だからかな。
みなさん、おはようございます。そしておやすみなさい。

7月14日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
CSO復帰しました。

久々のクラン戦でしたが1回しかやりませんでした。
ぽるさんやアルさんがインしてくれたので、どっちかって言えば話メインw
このメンツだとやっぱりBOT楽しいですね。
それにBOTってチート使わないしw
安定の安心感があります♪



vs ExhaustManifold様
4-13 敗北


7 14 1

クラン戦をやるのは3回目でしょうか。強かったです。
釣り合いもバッチリでしたし投げ物や壁から出るタイミングもドンピシャでした。
前回、勝てたのはやっぱりメンバーだったのかな・・・。

改めて、Exhaustさんの強さを再認識する形となりました。



密かにメンバーを増やしたいと思っている自分ですが、加入申請が2通も来ていました。
1人はブログを見て入りたいと言ってきた方である田丸浩史さん。
それから卍黄色い閃光卍さんという方です。

正直なところ、話したこともなく接点もありませんが、
野良とクラン戦、最低限のマナーを守るようにとメッセージをいれて加入承認しました。
クラン戦の新たなメンバーとして加わってくれたら何よりです!


こうやって細々と更新をしているブログですが、
意外に見てくれている人は居るんだなぁと感じました。

これからも、よろしくお願いします。

7月6日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
明日から、あやちゃんが長期休暇をとるので、
耳たぶはクラン戦回数が減ると思いますが、
サッポロメンはその間に違うクランのクラン戦に参加したいみたいです。

今現在、友好クランである、もっとパン食べたいさんに声をかけたいらしく、
でも人見知り&対人恐怖症のサッポロにそんな芸当が出来るのか!?



vs いちごふるーちぇ様
13-6 勝利


7 6 1

今日はAKの調子がすこぶるよかった僕です。
やっぱりクラン戦やる前のBOT撃ちは成果が出るみたいですね。
いや、気分の効果も大きいのかもしれない・・。

終わった後に、わっつみさんからフレンド申請が来ました。
これからも、クラン戦やっていきたいですね!



vs Super-Yebis様
11-13 敗北


7 6 2

最後まで粘りましたが、負けちゃいました。
クラン検索が簡単に出来ないクランは正直嫌いですw



vs QcYKT様
6-13 敗北


7 6 3

有名なクランですね。
始める前に僕らが予想したスコアは「3-13」で負け。
予想よりも3R多く取れましたけど、やっぱり強かった。恐怖でした。
可愛い名前(?)のCSOプレイヤーは強い人ばっかりなので日々警戒しちゃいますw



vs CrownClown様
13-11 勝利


7 6 4

途中から急に強くなりました。
もう追いつかれては追い抜いての繰り返しでした。
途中キル数みんな2桁だったのに僕だけ6キル程度。めちゃくちゃ焦りましたw
この時は、もう完全にエイムもズレズレで駄目駄目な自分でした;;


・・暑いなぁ。
汗、ダラダラです・・・。

これから夏ですね。いや、もう夏!?

7月5日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。

待ちに待ったBOTゾンビモード。
感想は・・、期待しすぎたわけでw
もうちょっと広いMAPだったら楽しかったかなぁ・・なんて思います。
だけど、BOTがHE投げているのはBOTマスターとしては感動的でした。
でも、ドコに投げてんだよ!?っていうのが多かったわけですけどw



vs ExhaustManifold様
13-5 勝利


7 5 1

クラン戦をやるのは2回目だった気がします。
前回は負けて苦い思いをした覚えが・・・。

これからも、よろしくお願いします。



さて、アップデートを終えて、5倍キャンペーンなどで盛り上がっているCSOですが、
僕ら「耳たぶ」は来週からクラン戦お休みします。
主要メンバーである僕とあやちゃんが7月は忙しい!
そんでもってサッポロは、また出張があるみたいです。

その代わり、8月はバンバンやりましょう!もう撃ち合いましょう!
いや、味方同士で撃ち合ったら駄目だな。


因みに8月9月はオフ会を開催しようと思っています。
クラメンのみなさん、まだ僕に予定を教えていない方、連絡ください!


7月2日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
扇風機を付けると、肌寒いし、消すと暑い。
ぬわぁぁあぁああぁぁぁ~。叫んだら更に暑苦しくなりました。

では、クラン戦の結果を!
といっても今回は一戦しかしていませんが。



vs Anthem様
13-7 勝利


7 2 1

前回はボッコボコにされた記憶があるのですが、今回は何とか勝てました。
うーん、ひじりの動きはやっぱり見ていて楽しいです。ためになるし。
ためにはなっても、その動きをトレース出来ない自分ですが・・・w


さて、今回はTRの時にコチラのクラメンが使ったM4スコープで一悶着ありました。
「課金武器使っていいんですか?」と聞かれたので僕は「別に構いませんよ」と一言。
すると、Anthemさん側もわざわざテンペストやF2000を使い始めたのですが、
絶対クレジット武器のままの方が強かったです。使わない方が良かったですよ・・。

まぁ、んなことは本人の選択の自由だと思っているので割愛しまして。


クラン戦終わった後に、課金武器を使うのはマナー違反だということで話をしました。

うーん、僕自身、課金武器禁止や新武器禁止は常識だとは思っていないです。
課金武器は駄目だけど金武器はOKと言う方々もいますが、その意味もよく分からないです。
それぞれが使いたい武器を使えばいいと僕は思っています。
クラメンにも、使いたい銃を使えばいいと言っています。
そう言っても、うちのメンバーは大抵クレジット武器を使うんですけどね。
課金武器を使ったって、結局、AK、M4、クラリオン、AWPに戻ってきますから。

今回、Anthemさんとやるのは3回目でしたが、僕らが課金武器を使ったのを初めて見たそうで、
クラン方針を変えたんですか?と聞いてきましたが、変えたつもりは一切ありません。
まず、クラン方針をクラメンに聞いても誰も同じ答えを返さないような気もしますがw

でも、僕の頭の中でクラン戦で使っていい武器と使ったらアカンだろうと思う武器はあります。
これは常識でも何でもないです。完全に僕の独断判断です。


使ったら駄目だろうなと思う武器は、まずスミスが作った銃。
あれは何か感覚的に駄目だと思っています。何がギターにインスピレーションだよ・・w
後は連スナ。バースト単体の武器。サラマンダーや火炎放射器。テンペスト。

逆に使っても別にいいと思っている武器は、金武器。M4スコープ。AWP系。

つまり、極端にバランスが崩れるような武器でなければいいかな・・と甘いんですかね?


5月27日付の記事にも書きましたけれども、
「課金武器を使うな、常識だ!」って言うのは常識でも何でもなく、
ただそれを思う人たちの「常識」を押しつけているだけだと思うんです。

だから使ってほしくないのなら、クラン戦をやる前に言うべきです。
それかルーム名に書く。
CSOには沢山の人がいて、みんなが自分と同じコトを考えてやっていると思わないでほしいです。
まぁ、こう書いている自分にも言えることなんですけどね。
だって、僕は「課金武器を使っちゃいけない」なんて常識はないって思っていますけど、
現に、今日こうやって言われたわけですから。

クラン戦ってクラシックで出来なかったっけ・・?
出来たら、こういう悶着も減るとは思うんだけど。


5月27日の記事です↓
http://mimitabname.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ではー。
個人的な考えをツラツラ述べたままなので、あまりムキにならないでくださいね・・?w

7月1日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
いやー、暑いですねー。

イヤホンからクラメンの扇風機の音がゴーっと聞こえる日々です。
あんまり酷いと、足音とか聞こえませんw
でも止めると暑いし、窓あけると、雨降ってくるしw
「弱」ぐらいなら大丈夫なんだけど。

では、クラン戦の結果を載せていきますよー。



vs オリベイラbrothers様
10-1 勝利


7 1 1

久々のクラン戦&久々の4-4。
嬉しくて僕は終始、大はしゃぎでしたw



vs 桜ーSAKURAー様
13-3 勝利


7 1 2



vs Relative様
13-4 勝利


7 1 3

始めた時には全員揃っていたのですが、Relativeさん1人不在でした。
割と最初の方でオカマっすさんも一回落ちたのですが、すぐ帰ってきました。

昔は、こういう時って人数合わせた方がいいのかなぁ・・なんて思ってましたが、
今では落ちたら落ちた人の責任だ!と心に強く思っていますw

しかし、Relativeさん側が4人揃っていたら負けていたかな・・と感じるゲームでした。



vs 驚愕の行動様
3-13 敗北


7 1 4

確かに色々と驚愕でした。
あやちゃんのAWPのスコープが途中で真っ暗になるという驚愕の事態も発生。
SGをセンターでガンガンに焚いたのにも関わらず、
広場からAWPで撃たれるという驚愕のスキルも発動されました。

うーん、怖かったなぁ。



vs ーNeptuneー様
13-1 勝利


7 1 5

サンちゃんが落ちてしまって解散でも良かったのですが、
負けたままでは後味が悪いと思って、勝ちを目指して頑張りました。
サンちゃんがVCを切った瞬間、扇風機の音が聞こえなくなり、非常に静かに。
逆に恐怖でしたw

CTスタートだったのですが、
相手はあまり投げ物を使ってこなかったのでCTはやりやすかったです。

更に言えば、センターのサッポロのクラリオンが強くて。
殆どのRをリロードせずに終わるというね。怖いぐらいに適材適所です。



今日から7月ですね。
夏に着々と近づいている今日この頃です。

久しぶりにコンビニ行ったら、スイカバー(アイス)が出ていました。
これを18本並べると綺麗な円が出来るらしいです。

因みに僕が好きな夏アイスはサクレですね。
あのスライスレモンを一口で頬張る瞬間が堪りません!!

ではー。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
