

5月31日 雑記

こんばんは。cochrisです。
今日で5月も終わりですね。早いなぁ。

5月の戦績は、38勝23敗。しめて61回。
本当にクラメンのみなさん、お疲れ様です。
そして、これからもよろしくお願いします。

昨日はアップデートでしたね。
カジュのAWP部屋にいつも籠ってる自分としてはAWPイベントは嬉しいですね。
新武器は撃っていないけれど、見た感じ、AWP部屋では禁止武器になりそうです。

SDゾンビは・・・、どうなんでしょうかね。
まだやっていないけれど、単純に気持ち悪いです、あのルックス。

最近、色んなクランがクランマークを変更していますね。
僕もそのアイテム貰いましたけど、なんか勿体ないので取っておきます。



毎回のアップデートで思うのは、BOT簡単が強くなっているような気がするんです。
普段やっていない人はそう思わないかもしれませんが、
アップデートするたびに簡単BOTの反応がよくなっていると思います。
これは誰も気づかないだろうと思っているネクソンの陰謀ですね!くそ!ネクソンめ!w

他のレベルは変わっていませんが、簡単BOTだけ変わっているような・・。
でも味方のBOTは大して強くないです。もう邪魔なだけです。

僕とサッポロでよくBOTをするのですが、
BOT戦でスナを使ったりスモーク使ったりするのは邪道だと思っていますw
故にこのクラン内でBOTをする時は、使用禁止ですね。身内ルールです。

BOTのレベルが「難しい」まではメイン武器を買うことも禁止しています。
ハンドガンだけでやってもらいます。だって簡単すぎてもつまらないじゃないですか。
なんでしょうね。Mなんでしょうか。

さて、今夜はクラン戦出来るかな。

5月28日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜のクラン戦の結果を載せていきまーす。



vs 卍Pr0NoBs卍様
10-0 勝利


Snapshot_20120527_2339410_convert_20120528015158.jpg

始める前に、相手の方に「ti-to dame」と何回も言われました。
もちろん、使ったことなんてないんですけどね・・・。
始まる前から、両者に不穏な空気が流れていました。本当に残念です。
そして終わった後は、「WH」と言い残して去っていきました。
1人は、最終R終わった瞬間に出ていきました。

始める前にKDを見て、結構高かったのですが、毎回終わる前に出ているんですかね。
改めて、KD値は当てにならないと思いました。

今更ですが、VCがあるのとないのとでは全然違いますね。本当に助かります。



vs チーム虎姫様
16-4 勝利


5 28 3

僕らはクラン戦部屋を設置する時は、16Rを選択しないのですが、その理由は単純で、
みんなが(僕も含めて)精神的にも体力的にも疲れるからです。
おじいちゃん並みの身体能力です。



vs ダイヤモンド様
12-12 敗北


5 28 2

なんとか同点にまで持ち込みましたが、負けちゃいました。
ダイヤモンドさんが12R獲得した時、僕らはまだ8ぐらいだったのですが、
どうせなら最後まで頑張ろうっていう暗黙の了解で集中して、それぞれ出来ることやっていました。

でも、次がラストってなった時にライちゃんが堪え切れず
「ラストですね!頑張りましょう!」なんて言うもんだから、みんな「死亡フラグたてるな!」なんて言ってましたw
そしたら、サッポロが
「これで勝ったら同点だああああああああ!うぇーい!!!」と叫び始め、もう雰囲気台無し・・・w



vs Toppo旅団様
13-2 勝利


5 28 1

次回会ったら、リベンジお願いします!と言われました。
いえ、こちらこそ、よろしくお願いします。



本日は、3勝1敗。毎回ダイヤモンドさんに負けちゃいますね。
でも、今日はいつもより奮闘した方なんじゃないか・・・? 

さーて、次回も楽しくやろう!

5月27日 雑記

こんにちは。cochrisです。
PC関係に疎い僕ですが、思い切ってブログの感じを変えてみました。

そもそも、PC関係に疎いのに、何で僕がブログを立ち上げることになってしまったのか・・。
甚だ疑問です。もう考えないようにします。


さて、たまにはクラン戦以外の記事も書いてみようかと思うのですが。

最近のサッポロメンの口癖は、

『ねぇ、ファマスって使っていいの?バースト駄目なんじゃないの?』

AN94とM16が導入されてから、ずいぶん経ちますが、
この2つの武器をクラン戦で使用すると、まず、いい顔はされない。
昔、ANが抜群に当たるのでよくクラン戦で使っていた僕ですが、怒られましたw

「クラン戦で使ってはいけない武器」っていうのは厳密には設定されていませんよね。
ただ、人それぞれの「常識」で、

テンペストは駄目! タシタシ(連スナ)は駄目! ANは駄目!

と言われているわけです。

そうやってタブー視されている武器は後々面倒臭いので使いませんけれど、
「課金武器を使うな、常識だ!」とかいう所もいるので、もうワケ分かりませんね・・。

ま、本題に戻ります。
ANとM16の特徴はバーストですね。
敵に当たれば、1発ではなく1回で数発当ってくれるわけです。
なんて便利な銃! 故にクラン戦では使ったらアカン・・ってな感じに。
更に言えば、初心者でも簡単に扱えますからね、この2つは。
こればっかり使っていると普通のARが使えなくなりそうですが・・・。

そこで出てくるのがファマス(クラリオン)です。
CT用のクレジット武器にして、値段は2250ドル。安い。
スプレー撃ちも出来ますが3点バーストも付いているということで、最近はM4よりも使っています。
1回で25発しかないっていうのは、少ない気もしますが、充分使える武器です。

この銃は、サッポロメン愛用なんですね。CTの時は殆ど毎回持っています。
でも、バースト銃であるANとM16がタブー視されているって話を聞いて、
じゃ、ファマスはいいのか!?ってコトでいつも悩んでいますw


M16は、wiki情報によれば、値段も2800ドルと高く威力もファマスよりは下らしいです。


因みに、耳たぶ内でM16は「レゴ」と呼ばれています。
なんだろうね。リロードの感じとか見た目の質感がオモチャっぽいところからきているのかも。

レゴ


ついでに、AWP camoは「骨董品」と呼ばれています。
これは、なんでしょうねw 柄が昔のツボみたいなイメージ?w

骨董品

そして、赤AWPをサッポロは「純血の処女」と呼んでいます。
厨二臭ぇww

純血

では、また。

5月27日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
前の記事から日が大分空いてしまいました。
みんなのイン時間が合わなかったみたいですね。




vs もっとパン食べたい様
16-14 勝利


5 27 1

ドが付くほどの接戦でした。
3日ぐらいクラン戦やらない日が続いただけで、僕のドが付くほど下手糞なエイムが更に下がってました。
CT時のサッポロメンは本当に頼りになりますね。安定していて安心です。
でも今日は情緒不安定なサンフラワーにTKされてました・・・。気持ちは分かるけど、駄目だよw




vs BabyStar様
13-3 勝利


5 27 2

途中、いきなりサンフラワーが全く喋らなくなりました。
チャットの報告やラジオチャットもなし。そして終了後、沈黙のまま落ちていきました。
それでも、まぁ、なんとかなりましたけど。




vs ニートと愉快な仲間達様
10-2 勝利


5 27 3

いつも御世話になっています。
相手がTRの時はBラッシュ多めでした。つまり僕が守っていたBはお祭り騒ぎでした。
広場に居たサッポロに何回も救われたおかげで、あまり死にませんでしたけど。




vs 傾くなら傾き通せ様
10-1 勝利


5 27 4

前にクラン戦をやった時、ギゾギゾさんが驚異の強さだったことを記憶していたので、全員最初から気合をいれて頑張りました。
凄く集中してたなぁ。この集中力が少しは勉強の方にも周ればいいのに・・・。




vs TheWizardofOz様
12-12 勝利


5 27 5

ハーフラウンドを迎えた時は、7R差ぐらいで勝っていたんですけどね、だんだんと追いつかれ・・。
なんとかKD差で勝てましたけど、ちょっと納得はいきませんねぇ。

驚いたのは、相手側の卍純潔紳士卍さんのAWPのエイムのよさ!
ジャンプしながら空中にいる状態で撃ったAWPに殺されるクラメン。あれは・・何だったのでしょうか・・・w




と、今日は日が空いたにも関わらず、5戦5勝。
VCも夜中の3時過ぎまで盛り上がりました。

ライちゃんは今日もディフェンダーをブッ放していましたが、途中から神様が降臨したのか何かが覚醒したのか、驚異的な強さと運で相手クランの人達を圧倒していました。終始、ディフェンダー持ってました。
なんだろうね。ディフェンダーに愛されてるよね。
ま、彼女さんに愛されているのかは知らないけれど。






5月23日 クラン戦

おはようございます。cochrisです。
平日の真昼間から更新だなんて暇人だなぁ・・なんて思いの方もいるでしょうが、
現在、学校からの更新でございますw
夜は疲れちゃって寝てしまったものですから。

まぁ、授業中に更新している時点でダメな人ですよ。ダメダメですよ。
ダメダメと言えば、今回の成績は酷い。ボロボロでした。ボッコボコにされました。





vs xXmoonXx様
1-10 敗北


5 23 1

友好クランであるリヴァイアサンも闘ってましたね。
でも萎え落ちされました・・なんて書いてあったから同じくらいの強さかなと思ったこのざまです。




vs Zilch様
5-10 敗北


5 23 2

有名なクランですね。もちろん強いコトも承知だったのですが挑戦してみました。
結果は、やっぱり強かった!もはや怖かった・・。もう当分やらない・・。
お付き合い、ありがとうございました。




さて、授業に戻ろう。

5月21日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
本日は3回やりましたよー。




vs Circle-of-Fifth様
13-5 勝利


5 21 1

何度か御世話になっているクランです。これからもよろしくお願いします。
毎度のことですが、Enfeeldさんの決め打ちは凄いですね。毎回HSで・・・。




vs 傾くなら傾き通せ様
10-5 勝利


5 21 2

こちらも何度か御世話になっていますね。
強豪クラン、有名クランに勝てると、普通の勝利よりも遥かに嬉しくなります。
これからもよろしくお願いします。




vs DeoxyriboNucleicAcid様
9-9 敗北


5 21 3

R数引き分けてKD差で負けました。
RSさんが驚異の強さで正直疑いました。はい。僕は素直な人です。
足音も立てていないし、姿も見せていないのに僕らが出てくる所だけをピンポイントに見てAWPでバーン。
うーん、ちょっと納得がいかないですね・・・。

因みに、この長いクラン名はDNAのコトですね。
僕は中学生、高校生の頃、アメリカに住んでいたんですけど、高校で習った覚えがあるような無いような・・。
正直、英語で生物学、生化学とか地獄でしたよ。単語長いし。

5月20日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は22時過ぎからクラン戦を始めたのですが、全員で6人も集まりました。
久しぶりに、大人数で出来ましたね。
しかし、6-6って難しい・・・。




vs MiE様
16-4 勝利


5 20 1



vs LeoNard様
13-3 勝利


5 20 2

CTの際に僕ら3人ぐらいファマス(クラリオン)を使っていたのですが、いきなりチャットで
「ファマスとかマナー悪いですね」「ふぁますきも」
とか言われましたw 酷ぇ。


更にはゾンビの時によく籠る所に上ったり、TKが始まったりと、途中からはクラン戦ではありませんでした。

TK 1

TK 2

見えるかな・・・。



vs ガチムチ本格的部隊様
13-2 勝利


5 20 3

2人のRSさんが強かったなぁ。



vs Lilac様
16-11 勝利


5 20 4

ハーフラウンド過ぎた後に、相手の1人が落ちてしまいました。AWPが上手くて驚異だったのですが。
1人差が出来てしまっても接戦でした。恐らく6-6で最後までやっていたら負けていたと思います。




vs ダイヤモンド様
11-16 敗北


5 20 5

いつも御世話になっているダイヤモンドさんと初めての6-6。
少人数でやる時よりも遥かに強く感じました。やっぱりチームワークの力ってやつですかねぇ。
もちろん、個々の動き、エイム、判断力、反射力も凄いんですけどね。

うちの認定厨、サンフラワーが『露骨』とか言ってました・・・。
こればかりは本当に申し訳ないです。すいませんでした。
またよろしくお願いします。




vs TheWizardofOz様
13-7 勝利


5 20 6

2人落ちた後、1回だけやりました。
前回やって負けた所だったので勝てて良かったです。

やっぱり、ひじりが居ると頼っちゃいますね。悪い癖です。
いや、悪いのかどうか分からんけども・・・。




今日のクラン戦サーバーも満員御礼でしたね。
最初にクラン戦をしたMiEさんの中の1人に「クランにいれてください」と言われました。
まずはVCのマンブルをDLしてもらうことにして、後々メッセージを下さいということにしました。

聞き専までは許せますけど、やっぱりVCがないっていうのはキツいですね。

5月19日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は6回もやりました。結果は5勝1敗。
最近連敗続きだったので、みんなのテンションも上がりっぱなしでした。
やっぱり勝つと、何回かやりたくなっちゃうもんですね。




vs チーム虎姫様
10-2 勝利


5 19 1

4 kill

4キル達成しました。仲間が全員死んでしまってダメ元でクラリオン持ってキャットから行ったら、相手の人たちが、まとまっていたので何とかなりました。これは純粋に嬉しいです!



vs ダイヤモンド様
10-7 勝利


5 19 2

いつも御世話になっているダイヤモンドさんとやりました。
Mさんが使っているクラス、アジア激軍ですが、僕にはどうしてもあれがビートたけしに見えて仕方がないのです。
誰か、共感してください。




vs Leviathan様
9-16 敗北


5 19 3

リバイアサンことレバタンですね。やっぱり強かった!
始まる前にVAZYさんがどうしてもコーラが飲みたかったらしく、ダッシュで走って買って戻ってきたのですが、クラン戦中、VAZYさんは僕らに『コーラ』と呼ばれていました。

『キャットからコーラ来てる」みたいな感じで使われていました。




vs 卍Pr0NoBs卍様
13-2 勝利


5 19 4

最期のRが終わると落ちていきました。
KDキープしたかったんでしょうか。



vs LinkToLight様
10-7 勝利


5 19 5

夜中の2時を過ぎていたのにクラン戦部屋、結構ありましたね。
やっぱり、金曜、土曜、日曜の夜は大盛況ですねぇ。




vs Anthem様
10-3 勝利


5 19 6

あやちゃんのAWPとライちゃんのディフェンダーが大活躍でした。
でも幾らディフェンダーが突撃銃と言っても、彼は突っ込みすぎですね。
もうね、カバーする気にもならない・・w
クラン戦中、何回も見捨てましたw ごめん、ライちゃん。




こんなに勝ったのは久しぶりですね。
まぁ、明日はボッコボコにされるのかもしれないけれど・・・。

明日も楽しもう!

今日は、ひじりが最初のクラン戦だけ参加してくれたんだけど、聞き専とは思えない動きでした。
かっこいいなぁ。

5月17日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日もクラン戦は1回だけ。




vs Journalist様
9-13 敗北


5 17 1

クラン部屋を設定するときに気付いたのですが「11R」が無くなっていました。
確かに16Rを志望する人も多いですけど、僕は11の長さが適度で好きだったのですが・・。


まったくもって関係ありませんが、僕の中学生の頃の将来の夢は「ジャーナリスト」でした。
それが今は何をやっているのかといえば、幼稚園とネカフェでバイトをする平凡な大学生w
うーん、この先どうなることやら・・・。




あ、今日はアプデでしたね。
僕はドラゴンAKが配られて、少しテンションあがってました。

それにしても、本当にクラン戦でゾンビが出来るようになるとは・・。
あまりやりたくないですけど、設定とか進行とか興味はあります。

クラン戦でゾンサバとかw
それこそ終わった後は「おつです」って言いたくなりますね。

5月16日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日のクラン戦サーバーはガラ空きでした。
いや、単に僕がインした時間が遅かったからだったのかもしれませんが。

バイトから帰ってきて、普通に寝ちゃいましたからね。

明日、アプデなのか。
クラン戦ゾンビモード追加?w
とうとうクラン戦サーバーで『ゾンビ』の文字が見られるようになっちゃうんでしょうか。




vs ホグワーツの歴史様
6-11 敗北


5 16 1

今日も負けちゃいました。

CTベースからAのボムサイにHEを投げようとしたら、相手の1人がキャットから降ってきまして、HEの手元が狂って見事に愛美を殺しました。
左下に「手榴弾投完了」とか出て、1日任務の一つをクリアしましたw
ライちゃん、ごめん。

5月15日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
最近のクラン戦中での皆の様子ですが、みんな、疑心暗鬼になっていますw
ストレス溜まりすぎて、早死にするんじゃないかな。
チートを使っていないかもしれないけど、始まる前から認定していますw

まぁ、今日に限ったことではなく、昔からこんな状態だったけども・・。

更にクラン名やHNを見て『この人は気を付けたほうがいい』と認定する時も。
例えば、記号がやたら付いている人、「卍」や「キ」が入っている処などw
もう完全にね、僕ら認定厨の集いだよね。

だんだん、みんなの口癖が「あいつ升だろ」になっていく中、今日もクラン戦の結果を載せていきたいと思います。
そういえば、昨日1回だけやったので、その結果も。




vs rufflEs様
9-11 敗北


5 14 1

昨日のクラン戦ですね。昨日は1回だけやりました。
途中まで良かったのに最終的に逆転され負け。最近こんなのばっかです。




vs TheWizardofOz様
9-11 敗北


5 15 1

このスコアで負けること多いよね。何?流行ってんの?w
相手クランのフラグトップ、はおさんの巻き返しが凄かったです。




vs 4FRONT様
4-11 敗北


5 15 2

前にも何度かやったことあると思うんですけど、強さが段違いでした。
いや、どうだろう。前やった時も負けたのかな。
このブログを作る前なので資料残っておらず・・・。




最近、敗北続きのためか、全員のテンションの下がり具合が半端ないです。
やっぱり、みんなそれなりにクラン戦真面目にやっているからね。
その分負けちゃうと悔しいよねぇ。

解散する時の皆の口調の下がりようと言ったら、もう!
何人かいるハズなのにマンブル(VC)はシーンとしていますからねw

更に、僕はイライラし始めるしw なんて空気が悪いんだ! 窓あけろ! 空気の洗浄だ!

あ、今日ナイフキルされました。弾切れではなく、後ろから忍び寄られザックリいかれました。恥ずかしい・・。

5月13日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
クラン戦でコチラ側がボロボロに負けた時、相手の方々に「gg」と言われると、最早嫌味にしか聞こえないのは、僕の性格が腐っているからでしょうか・・?




vs ありのままでいいよ様
11-0 勝利


5 13 1

 

vs Viscaria様
10-16 敗北


5 13 2

驚異的な強さでした。



vs ガチ萎え様
7-11 敗北


5 13 3

こちらも強かったです。
開始前、1分待ちますけど、あそこで相手をキルする行為ってマナー悪いですよね。
それこそ、ガチ萎えですww やめてもらいたいです。




vs Quatre-Neaf様
1-11 敗北


5 13 4

こちらは更に強かった・・。カピパラさん無双でした。
しゅんたくんって、元くま牧場の方ですかねぇ。




今夜は、久々にぽるさんがインしてくれました。
だからクラン戦後は、最近の近況などを長々と話しました。
クラメンのあいつは今どうしてるー、だとか、あいつは今仕事してる、だとか。

そろそろ、リアルで会ってもいいですね。もう1年以上(?)みんなには会っていないかな。
みんな、積もる話やネタもあるだろうし。



5月12日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
完成間近の記事を手違いで消しました。書く気うせる・・。

今日はクラン戦1回目からチートの方とぶちあたりました。
でも、画像、デモ等撮り忘れましたwwドジww
そもそも、デモを録ることがチート対策に繋がってるかといったら否なんですけどね・・。




vs 卍ラグナレク卍様
11-3(?) 勝利


証拠がないのであまり多くは語りませんがWH使いでした。



vs もっとパン食べたい様
9-11 敗北


5 12 1

接戦でした。でもこちらのミスが大きく目立ちました。
1番痛かったのは、TRベースにC4が放置されていたこと。
せっかくVCで喋っているのだからC4を預ける時、落とす時は一言ほしいものです。
もちろんC4が落ちた時は画面に表示されるので、それにも注意を配るべきでしたね。

結果、相手数人にTRベースにキャンプされ全滅・・。
繰り返したくない事故ですね。




vs ニートと愉快な仲間達様
11-2 勝利


5 12 2

今までにも何回かクラン戦をやったことがありますね。お疲れ様です。
途中でサッポロが味方の足音を消すのに丁度いいとかホザいてミニガンを撃ち始めたのが無性に腹たってM4の弾を何発か奴に撃ちこんでやりましたw
これが良い策なのかは分からないけどね。




vs RockOfRebellions様
11-3 勝利


5 12 3

勝ちましたけど、猫音葉さんのDEが強くて何回も死にました。



クラン戦の後は、同じ面子でBOT撃ちをしました。
スナイパー戦、簡単16人、スカウトのノンスコ縛り。
MAPはシージとオフィス。最近、スカウト、AWP等のノンスコにハマっています。

みんな真面目にやっていたのですが、1人だけサボっていました。
このブログでネタとして1番登場回数の多いサッポロメンです。

奴は、あやちゃんことIris7のクラスのパンツがスコープを覗くと見えると歓喜してました。
更にSSを撮って奇声をあげてました。まぁ、奇声をあげるのはいつものことですがw


cs_siege_20120512_0251190.jpg

しかし、これ、パンチラってレベルではないですね。
出っ張った釘にスカートを引っ掛けた冬月先生(GTO1巻)よりも凄いですね。

こんな画像を40枚近く撮るサッポロはやっぱり変態ですねぇ。
でもこれ見て、夜中に声あげて笑っちゃいました。

今日も笑った笑った。あー、楽しかった♪

5月10日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
クラメンのサッポロメンはTRよりもCTの方が好きだそうです。
理由は、TRは何かコソコソしているだから、だそうです。

確かに細かく動くことは似合わない奴ですけど、コソコソしている・・ってw




vs 無限の光様
11-8 勝利


5 10 1

途中で1人落ちていきました。HR過ぎた後だったので戻って来れず・・。
最近こういうコトが多いです。CSOが重いのか使っているPCが重いのか。




vs 中年十字軍様
11-1 勝利


5 10 2



vs BRS-Gaming様
11-0 勝利


5 10 3



vs NuffRispecCrew様
10-10 敗北


5 10 4

負けちゃいましたけど、充実したクラン戦でした。
最期は僕がAWPに撃ち抜かれて終わりました。悔しい!!




耳たぶはクラン戦をやっていく際に、みんながVCで喋るわけですから、変な名言が生まれたり、新しく作った造語が生まれたりするわけです。

その中でも最近よく使われるのは『アーマー500』ですね。

これは相手の頭に弾が当たったハズなのに、全然相手が死なないことを指します。
防弾チョッキを余分に着てるって意味だと思うのですが、何故500なんだろう・・。
こうやって説明すると全くもって面白くない上に身内ネタなので笑えませんが、耳たぶ内では定着しつつある言葉です。


こんな、どーでもいいことを喋りながら僕らは毎日クラン戦やっているわけで。
そして、今日のクラン戦も、こんなどーでもいい記事を書いて終わるわけです。
みなさん、お疲れ様でした!


最近、クラメンの一部がネット音ゲーにハマっているようです。
OSU!っていうヤツらしいんですけど、ご存知の方います?

僕は音ゲーやるなら楽器弾くわ・・って人なので手をつけてませんが・・。

5月8日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
クラン戦の結果を載せていきますね。




vs 無双海賊団様
11-2 勝利


5 8 1



vs ダイヤモンド様
16-3 敗北


5 8 2

また懲りずに挑んでしまいました。結果は見ての通りです・・。
smaさん、やっぱり強いよ・・。終わった後のクラメンの部屋出る早さと言ったらw




vs あっとほーむ様
5-11 敗北


5 8 3

うーん、やっぱりそれなりに名前の知れた人が集まると強い!
前回はやっぱり調子が悪かったんですね。次は頑張りたいですね。




5日付のクラン戦記事でサッポロメンの『視聴率がヤバい』について書きましたが、今日の彼は、

『なんで、みんなオレに熱狂的なんだよ!』

と叫んでいました。熱狂的って・・。ファンかよw

状況を説明すると、相手がTRでBラッシュをして、サッポロは広場から撃っていたんですね。
僕は窓から撃っていたのですが、相手はみんな広場を見ていたので、熱狂的という言葉に繋がったのかと。


5日付の視聴率ネタについての記事↓

http://mimitabname.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

5月7日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
7日のクラン戦結果、書くのを完全に忘れてました。

いやですね。
この日は、前回以上にイライラしてまして。
もう生理にでもなった気分でしたね。
経験したことありませんけど。




vs 革命児カイジ様
7-11 敗北


5 7 1



vs DRAGONHOPE様
20-0 勝利


5 7 2

KDを下げたかったのか何だったのか分かりませんが驚きの21Rでした。
最終R終わった瞬間、相手方全員退出。
僕は余計なことをせず、遭遇したら撃つようにしてました。だから0デスw




5月6日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
この日の僕は、いつになくイライラしてましたw
なんかもう世界の全てにイラついてました。何故ww
みんなが落ちた後も1人イラついていて、とても記事を書くテンションじゃありませんでした。

更新遅れてすいません。




vs カジュ民の逆襲様
8-11 敗北


5 6 1

もうクラン戦をするのは3回目ぐらいでしょうか。
でも勝てません。何度挑んでも勝てません。
前半は調子がよかったのですが、後半は全然Rがとれませんでした・・。




vs High-Ya-No様
11-3 勝利


5 6 2

サブアカかは分かりませんが訓練兵の方がいらっしゃいました。
僕が訓練兵の時は何してたかな・・。ひたすらディフェンダー(ガリル)をぶっ放してたかな。
AKよりもガリルの方が性能がいいって思ってました。
いや、確かに特攻武器だし弾薬多いし、安いわけですが。




vs RobinHoods様
9-11 敗北


5 6 3



いつも後述はサッポロメンネタで締めている僕ですが、今回も変なこと言ってました。
HEの中には、投げても時々不発になるようなHEがあってもイイと思うとかヌカしてました。
更には使いこむとヒビが入って見にくくなるAWPのスコープとか弾丸がジャムって撃てなくなるUSPとか。
そんな使用がCSOにあっても面白いとか言ってました。

えぇ。只のアホだと思います。生粋のMですよ。生まれながらの。Born to be Mですよ。

クラン戦中、FBが飛んできまして、自分の頭の上を通り越したから、後ろで爆発するわけです。
でも自分は前を向いているから、完全には白くならないハズなんです。
それなのにサッポロは、わざわざ後ろを向くんです。

もうここで僕は思いました。彼はM属性なのだと。完敗ですよ。

5月5日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は何と5-5が出来ました。
連休効果なのか、イン率高めでしたね。

でも、このクラン、社会人多めだから、明日も仕事って人いるんじゃないかな・・
では、クラン戦の結果を載せていきますね。




vs MaGiA様
16-7 勝利


5 5 1

クラン戦をするのは2回目ですね。前回負けたので今回勝てて良かったです。
みんなのキル数がほぼ同じ。安定してますね。




vs Remix様
11-2 勝利


5 5 2

CTの時にBを守っていたのは、サンちゃんことsanflowerでしたが、相手がエコの時に1回Bに設置され、とても悔しがってました。ずっとVCでブツブツ呟いてましたw
うーん、でも負けず嫌いってのはイイことですね。士気も上がるし。




vs 奥村雑偽団様
11-7 勝利


5 5 3

僕らがまだ一つ前のクランに居た時によくクラン戦でお世話になりました。
新しいクランが出来ていく中で、昔から或るクランが埋もれずに居るっていいことですね。
これからもよろしくお願いします。




今日は3勝0敗。久々の5-5にVCも大盛り上がりでした。
CTで守る時は、A3B1センター1という形だったのですが、センターがかなり猛攻撃を受けた回が何回かありまして、その際にセンターを守っていたサッポロメンの『センターの視聴率がヤバい!視聴率がヤバい!』という報告がかなりツボでしたね。これからも普通にクラン戦で使いそうです。

サッポロメンはトップページの紹介文にも書いてありますが、奇声を常にあげるうるさい奴です。
赤AWPのコトを『純血の処女』とか呼んじゃうぐらいイタい奴です。

まぁ、でも毎夜毎夜、賑やかにやれて楽しいですけどね。
では、今日はこの辺で。さよなら。

5月3日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨夜のクラン戦の結果です。



vs 天空の夜桜様
11-1 勝利


5 3 1



vs モアイちゃんず様
10-10 敗北


5 3 2

接戦でした。なんとか追い上げたのですが、負けちゃいました。



vs ダイヤモンド様
11-6 勝利


5 3 3

ハーフ最終Rにさしかかった時に、cplproさん、まさかの回線落ち。
こればかりは、同情します・・。




vs 我に勝利を二様
11-0 勝利


5 3 5

ひじり(phospho)が0デスでした。
僕、必要ないんじゃないか・・ってぐらいの暴れっぷりでした。




vs Journalist様
11-8 勝利


5 3 6

陣営交代してTRになった瞬間から、かなりRをとられました。
最近、TRよりもCTの方が調子いいみたいですね。みんな。




vs お父さんとイッしょ様
7-11 敗北


5 3 7

有名クランだけあって、やっぱり強かった!
でも、結構粘れた方かなと思います。次回も頑張りたいですね。




vs あっとほーむ様
11-1 勝利


5 3 8

前回やった時は凄い強い!というイメージだったのですが、調子が悪かったのかな・・。
これからもよろしくお願いします。




沢山やったなぁ。
VCを使ってると、喋ってるわけですから、やっぱり聞き間違いという問題が起こるんです。
昨夜も、ひじり(phospho)の『Bみます』というのが僕には『ビーム出ます』に聞こえちゃいましたw

「え?ビーム出るの?」と聞き返すと、真面目な彼は『いえ、ビームは出ません。Bみます』と何とも律儀な答え。

やっぱり、報告はハッキリハキハキ喋るべきですね。
僕は声が低い方なので、これは大きな課題ですww
いや、今回の聞き間違いは僕のミスなので、あれですね。耳掃除を怠らないとか・・。

では、今日はこの辺で。

5月2日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
混乱するので日付の表記を変えました。
零時基準なので、つまりは、他のクランの方がやってるブログと同じ感じです。
今まで、何でこんな混乱するやり方だったんだ・・w




vs Kateg0ry様
11-3 勝利


5 2 1

結果のキルデスを見て、僕はデス数を気にする方です。
他の人と比べて、1回多い・・1回・・されど1回。
あ、「一等死守」の称号を貰いました。
耳たぶが出来たのが11月の中旬。そこから2500キルですか。




vs からあげ型バクダン様
8-11 敗北


5 2 2

クラン戦をするのは2回目ですね。
でも前回やった時よりも遥かに強かったです。
ハーフ終わった時のスコアは、1-9と差を付けられました。TRスタートだったのに。



世間的に、GWって明日からですか?
社会人が多めの僕らのクランには関係のある言葉なんでしょうかw
今気付いたのですが、クラン内で学生なのって僕だけなんですね。
みんな働いていて偉いなぁ。



では、おやすみなさい。

4月30日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
もう5月なんですねぇ。早い!
世間的にはGW。どうりで毎日、鯖が満員なわけだな。




vs Cat5hitOne様
16-13 勝利


4 30 1

素晴らしいぐらいに接戦でした。序盤、かなり僕が足を引っ張りました。
ひじり(phospho)が居ると、僕はかなりの頻度で足を引っ張るみたいですw

一時期、catshitoneの動画がyoutubeで無料配信されてる時があって、よく観ていたのを思い出しました。
・・いや、こんな個人的な情報どうでもいいか・・・。




vs BaTteRxBatTeR様
16-1 勝利


4 30 2

2回目ですね。
カジュのAWP部屋でよく見かけるクランと名前です。

僕もAWPが好きでよくカジュのギリシャとかD2のAWP戦部屋に籠ってますけど、でもAWPだけに特化するつもりはないですね。どの武器も中途半端に上手くもなく下手でもなくっていうのを貫きたいです。

クラン戦もAWP戦もBOT戦も野良戦もゾンビも、いろんなモードが好きな奴でありたいなぁ。


というのは、終わった後に『言い訳します』と言われて『僕らはAWPクランだから』と言われたんです。
それを聞いて、こんなことを思ったわけで。ああ!まとまらねぇ!

だけど、AWPクランだけどクラン戦もやろうて姿勢は好きだなぁ。
これからもよろしくお願いします。

4月29日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
29日はボロボロでした。
4戦して4敗。しかも「bye noobs」と去り際に吐かれるという哀しさ付きw




vs MaGiA様
8-16 敗北


4 29 1



vs ダイヤモンド様
8-11 敗北


4 29 2



vs LastMin様
7-11 敗北


4 29 3



vs Lucas様
8-11 敗北


4 29 4



いつもお世話になっているダイヤモンドがリベンジにやってきましたw
リベンジと言っても、前回は本調子ではなかったのか、やっぱり強かった;;

そして初めて、ダイヤモンドーMさんと長々とチャットしました。
昨今のクラン戦事情について話せて結構楽しかったです。

ではでは。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
