

4月28日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は1回しかクラン戦やりませんでした。



vs 親衛隊ニコ生支部様
11-7 勝利


4 28 1

やるのは2回目ですね。前回も勝ちましたが、今回は割と接戦でした。
クラン戦は、一戦一戦、自分に出来ることを律儀にやることが大切ですね。
ルーチンワークになるような作業でも、怠ると死んじゃうし。
『油断大敵』ってヤツですかね。

クリアリングミスで死ぬとか、そういう細かいミスで負けることを減らしたいなぁ。
あ、なんかガチクランみたいだ。



今日は3ヶ月ぶりに、ぽるさんこと「ぽるっくす」さんがインしてました。
してましたって言うよりも僕がオフ会についてメールしたら来てくれた感じです。
さぞかしリアルが忙しいんだろな・・うん!寂しいけど喜ばしい!・・なんて思ってたら違いました。
ぽるさん、3ヶ月間、CSOのパスワード忘れてたらしいですww

これから、普通に暇な時はインできるみたいですよ。
マンブル(VC)が更に賑やかになりますね。
これは個人的に凄く嬉しいです。毎日サッポロの奇声を聞くわけにはいきませんからね。

久しぶりにインしたぽるさんは、CSOの画面で酔ってましたw
やっぱり面白い人だなぁ。でも、そろそろ嫁候補を探しましょう。

でも、あいにく僕の周りには20代の女の子しかいないんですよねぇ。
10コ近く離れてたら羨まし・・げほげほ・・犯罪の臭いしかしませんからね。
それに、いけにえに捧げてもいいような丁度いいコが居なくて・・。

これは、最近彼女が出来てウハウハのライちゃんに紹介してもらったほうがいいと思います。


うわ、話が大分身内ネタに・・。


これを読んでくれているクラメン以外の人達、すいません。
いや、そんな人はいるのだろうか・・w


クラン戦、一回しかやらなかったから、記事が短いな・・と思って話を足して足して足しました。
足しましたけど、大した話にはなっていませんね。ごめんなさい。


明日は3回以上出来たらいいな。


4月27日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨日はクラン戦の後、耳たぶ4人で新しいゾンサバを朝までやってましたw
今日、仕事があると言っていた2人は大丈夫だったのかな・・。
完全に寝不足だよね、ま、どうせ今夜もインしてくれるんだろうけどw

新しいゾンサバ ーデコイー は正直ゾンサバがよく分からない僕らには難しかったw
でもクラメンとやってたので楽しかったです。
なんだかんだ言って、クランっていいものですよね。VCがあると尚更楽しい。

クラン戦が終ったらCSO切ってVC上でまったり朝まで話してることも結構よくあることです。
やっぱり、人間、会話しないと!
会話してその人のことをよく知ることも大事ですよ。
なーんてねw 今日は前置きが長い!どうした僕!
まぁ、会話してるとクラン戦でも頻繁にコミュニケーションを取りたくなるんじゃないか・・と思ってる僕です。

では、結果の方を載せていきますね。




vs カラアゲ型バクダン様
11-9 勝利


4 27 1

いつもは最後まで足を引っ張るダメマスターの僕がこの日はエイムが乱れなかった。
前回、自分があまりにもカスだったので無意識に頑張っていたのかもw
久々の4-4でした。前に4-4はしんどいなんて書いたけど、この人数が一番やりやすい!




vs ニートと愉快な仲間達様
11-2 勝利


4 27 2

サッポロがフラグトップの癖に『今日はダメダメだぁ~』とフザけたことをヌカしよるので、またいつかしばきたいと思います。



vs A科様
13-0 勝利


4 27 3

僕は何度も「マックスラウンドにしましょう」と言ったのに、何故か聞き入れて貰えず、久々の一戦方式。
陣営選択が出たので迷わず、TRに。結果はこの通りです。
まだビギナーだったのかなぁ・・。その辺は分かりませんが、やたらとGW支給武器を使ってくるクランでした。
M24だとかトンプソンだとかDIFだとか。
そういう銃を使われると僕だっていつもは使わない銃を撃ちたくなります。
故に、水鉄砲(サブマシンガン)とかトンプソン(ゴールド)とかTMPドラゴンだとか。

前回の記事で、『僕はサブマシンガンは進んで撃ちません』なんて言ってましたが、この回は思いきり使ってましたね。

毎回のクラン戦に真面目に取り組もうとは考えてますけど、この時だけは、早く終わらせようの一心でした。
まず、一戦方式だけで酷いと思ったし。

何はともあれ、お疲れ様でした。



夏、社会人メンバーも集めてオフ会やろうか。肉食おう、肉。

4月25日、26日 クラン戦

どもです。こんばんは。
cochrisです。
25日、26日のクラン戦結果を載せていきます。


vs NudeNoobs様
6-11 敗北

4 25 1 525


vs Leviathan様
10-10 敗北

4 25 2

ネクソンクオリティによって負けました。
ネクソンクオリティは耳たぶ造語で、R数が引き分けでKDで勝敗が決まることを指します。

相手クランの読み方は「リヴァイアサン」という怪物(?)の名前だと思うのですが、サッポロメンがずっと「レバタン!レバタン!」と読んでいました。なにそれww可愛いww



26日(日付的には27日の深夜)



vs カジュ民の逆襲様
11-9 敗北

4 26 1

他の2人は結構頑張ってくれたのに、僕がかなり足を引っ張りましたorz
しかしいつもノーマルサーバーに籠ってるだけあって、ひじり(phospho)は強いね。
でも久しぶりにVC使って喋ってました。あんな声だったっけ・・w



あ、僕も結構な課金厨なのですが、昨日、僕の無期限武器リストの中にTMPドラゴンが加わりました。
結果から言うと、TMP以外の何物でもありません。腐ってもTMPってヤツですね。


tmp 1

銃の上に謎の球体がグルグル回っています。
銃を取り出すと、その球体も銃と一緒に弧を描くと言うか何というか・・。

tmp 2

リロード中の画像です。
マガジンがチョコバーみたいで美味しそうですねw
モーションは普通のTMPとは違うみたいです。

クラン戦で使う機会は滅多にないでしょうね。
サブマシンガンならMP5タイガーか、クラン戦以外の部屋で使っていい部屋ならテンペストか・・。
そもそも僕はサブマシンガン自体、あまり進んで撃ちませんけど。

まぁ、ネタ武器ですね。


では、今日はこの辺で。

4月24日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
いや、もう朝ですね。鳥が鳴いています。
新聞屋さんは、もうとっくに来ました。


じゃ、昨夜のクラン戦結果載せていきますね。
画像、少し大きくしてみました。



vs BlueMorpho様
2-11 敗北

4 24 1

3-3なんてやる価値がないと豪語するクランでした。
これからはデモを最初からお願いするべきかもしれません。
いや、クラメンがやりたがらないかも・・・。




vs DeathMessenger様
2-11 敗北

4 24 2

始める前に、僕らとても弱いですよと言われ、結果がコレです。哀しい。
最後のRで超絶な壁抜きを喰らい、本当に哀しくなりました。
強いところとやるのもいいんですけどね。結構疲れるんですよねw



vs 親衛隊ニコ生支部様
16-5 勝利

4 24 3

ノーコメントで。
多分、身内にしか分かりませんね。この回の面白さは。



vs EnsembleScampering様
11-5 勝利

4 24 4

1回、Iris7が僕を見捨てました。そして、そのR負けました。
3秒程、怒りの気持ちがフツフツ湧いてきました。
今では仲良しですよ?ふふふ。


ではでは。


追記:画像ハミでてる・・。
   もういいや。直すのめんどい・・。

4月23日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜もクラン戦結果の画像貼っていきます。

日付についてですが、24日の零時過ぎからやったクラン戦は、23日付でカウントしています。



vs Celeron様
11-2 勝利

4 23 1

途中で相手の1人が仲間をTKして強制退場されてましたw
一体何が起きたのでしょう・・w
まぁ、でも落ちたら落ちた方が悪いという考えなので、最後までやらせてもらいました。



vs カピカピティッシュ様
11-1 勝利

4 23 2

前回も11-1で勝った気がします。



vs Circle-of-Fifth様
16-3 勝利

4 23 3

最近よく一緒にやります。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。



今日は3回やって3勝ですね。勝つとグッスリ眠れるような気がするのは気のせいでしょうか・・。
まぁ、負けてもずっと引きずってるようなガチクランではないので、結局グッスリ眠るんですけどねw

最近は、クラン戦をやるメンバーが固定されてきましたね。
全員11人いて、固定メンバーは5人程。

メンバーをもう少し増やしたいとは思うんですけどね、僕はカスレベルなぐらいチキンなので勧誘なんて洒落たことは出来ず・・、合併っていう案もありますけど、僕はやっぱりカスレベルなぐらいチキンなので、そんなお願い出来ない・・。なんか相手クランに申し訳なく思ってしまいますww

まぁ、今の状態に満足してないわけではないんですけどね。充分楽しいし。


そんなこんなで、今日はおしまいです。
では、また。

4月21日 クラン戦

どもです。こんばんは。cochrisです。
21日から22日の朝にかけてまでのクラン戦結果を今になって書くというね・・。
何とも怠惰な自分です。


vs 武蔵連合槍様
11-0 勝利

4 21 1

どうやら僕は、積極的に攻めない人みたいですね。
チキンとも取れますけど・・。


vs 傾くなら傾き通せ様
11-6 勝利

4 21 2

2回目の対戦となりましたが、勝てました。頑張った!
この後、関一のPP野郎さんが『やりましょう』と来たのですが、耳たぶは一日に同じクランとはクラン戦を二度しないと言う謎のルールを設けているため、丁重にお断りしました。すいません。またお願いします!



vs TalesWeaver様
5-11 敗北

4 21 3

負けちゃいました。
何Rか終了しても、ZEROさんは0キルのままで調子が悪いのかなと思ってたのですが、後半はZEROさん無双でした。スロースターターなのでしょうか・・。
前回は勝てたので、残念。



vs ふんわりふわふわ様
16-5 勝利

4 21 4

久々の16R。疲れました。11Rに慣れてる分、どっと疲れました。
サッポロメンが25キルもした癖に『オレ、今日ダメだぁ』とナメた発言を抜かしました。
いつか、しばきたいと思います。


最近、クラン戦を一日にする回数が増えました。
これは、いいコトなのか悪いコトなのか・・。まぁ、CSO的にはいいコトですけど。
それから、内戦をする回数も増えました。
これは、単純に楽しいから、いいコトですね。

そろそろ、オフ会したいですねぇ。
オフ会って言っても、只の焼き肉ですがww


では、また。

4月20日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨夜はブログを更新することなく寝ましたw

今回は画像、沢山なので前置きはこれぐらいにしてと・・。




vs Team狂犬病様
4-11 敗北

4 20 1

久しぶりにsanflowerがインしていたので、一緒にやりましたけどボッコボコにされましたw
sanflower、僕より年下だというのに、ちゃんと社会に出て働いているみたいです。偉い!



vs BaTteRxBatTeR様
16-8 勝利

4 20 2

カジュのギリシャやD2のAWP部屋などでよく見かける否定姫さんや阿部ンジャーさん達のクランとやりました。AWP上手いのに、M24を使われて、ちょっと一悶着ありましたが、まぁ、平和的な解決が出来てよかった。
CTスタートだったのですが、TRになった後は、1Rも取らせませんでした。みんな頑張ったねぇw
この時に思うのですが、CTの時にセンターの人が随時状況を報告するっていうのは助かりますね。サッポロありがと。でも、君のテンションたまにキモいよ・・w



vs The Parish様
5-11 敗北

4 20 3

気付けば、上もそうだけど、久々の4-4でした。
4-4は3-3と比べてね、しんどいw いや、3-3に慣れてしまっただけかもしれませんけど・・。



vs ダイヤモンド様
11-7 勝利

4 20 4

いつもお世話になっているダイヤモンド様との勝負。
今回はMさんやsmaさん不在でした。不在だからやったわけではありませんけど、これでみんなに自信がつけばなぁ・・なんて・・w
いや、一番のチキンは僕かもしれないですけどね・・。これで、ダイヤモンドさんリベンジに来たら断れないよなぁ・・w
ありがとうございました。



vs TalesWeaver様
11-6 勝利

4 20 5

ZEROさんが上手かったです。そして僕の相変わらずのカスっぷり・・。
BOTばっかやってないで頑張ります・・。



vs nachi様
4-11 敗北

4 20 6

締めのクラン戦、ボッコボコにされました。ボッコボコで始まってボッコボコで終わる。うん。話としては素晴らしいよ。僕以外のクラメンが途中でやる気なくしてましたw何故ww

まぁ、6回もやったしねぇ。クラン戦連続で6回って・・。


その後は、3人しか残っていませんでしたがクラン戦サーバーで内戦しました。デスマッチランダムマップでAKかM4使用。ランダムマップにすると、広いマップばっかり出て、747やREXで3人で撃ちあうっていう・・画像撮ればよかった。でも、どこに2人が居るのか分からない状況の中プレイするのは感覚が研ぎ澄まされるような感じで楽しかった。今夜もこれやろう。どうせ最後までインしている人少ないんだしw


では、さよなら。

あ、ダイヤモンド様のブログに僕らとのクラン戦結果が載っていたのですが、僕らの名前「耳たぶ」が「耳たぷ」になっていました。「MIMITABU」ではなく「MIMITAPU」になってましたwなにそれw可愛いw

4月17日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
朝の4時に解散した耳たぶです。
後、1時間で仕事の用意をしなければいけない奴もいるというのに、熱心ですねぇ~w


では、クラン戦結果を載せていきます。


vs ExtraGame様
7-11 敗北

4 17 1



vs 999s様
4-11 敗北

4 172



vs Circle-of-Fifth様
16-8 勝利

4 17 3

僕は覚えていなかったのですが、前回やった時は接戦で負けたそうです。


今日は眠いのでコメント少なめです。
強いクランの上には、更に強いクランがいることを今日学びました。

ではでは、また。

4月15日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
僕は東京住みなんですけども、近くに大きな公園がありまして、今日もやってましたよ、花見。
花見するのはいいんですけど、ちゃんとゴミの始末をしてほしいですね。
常識ですよ。

CSOでチートを使わない、暴言を吐かない。マナーよく、楽しく!
常識ですよ。

最近、クラン戦は3-3ばかりです。
もう大人数のクラン戦出来ないんじゃないか、自分・・w

てなわけで、クラン戦の結果書いていきますね。



vs ありのままでいいよ様
11-0 勝利

4 15 1

完勝でした。
でも僕は結構死にました。毎回クリアリングミスをしてしまって詰めが甘いんですよねぇ・・。



vs vivi様
8-11 敗北

4 15 2

前回はボロクソに負けたんですが、今回も負けちゃいました。
前回も右京さんに殺されまくったんですが、右京さんって元レッドブルの人なんですかね?名前的に。


今日は1勝1敗。2回しかやりませんでした。
クラン戦があまり出来ないのは仕方がないんですよね。
特に最近は、春休みが終わってしまったこともあり、みんなのイン時間が合いません。
まず僕が入る時間が23時過ぎですからねぇ。
もう、みんな眠い眠いw

まぁ、でもCSO中心の日常なんて嫌ですけどねぇ。
なんか、本物の廃人みたいじゃないですか。あくまで遊びの1つとして接していきたいですねw

では、また。

4月15日 雑記

おはようございます。cochrisです。
昨夜の耳たぶのクラン戦すっぽかしました。ごめん!

でも、僕が居なくてもクラン戦をする環境にしましょうよw
いや、逆に考えれば、クラン戦やりたがりなのって僕だけ!?寂しいw

てなわけで、もうみんな落ちちゃっただろうなと思いながら、昨夜の2時半頃インしました。
因みに、みんながインしている間は思いきり寝ていましたw
僕だって疲れるんですw

CSOでは、クラン戦が出来ない時、僕はAWP戦かBOT戦ばっかりやっています。
D2の普通のオリとか長らくやっていません。だからクラン戦で役に立たないのか・・。

まぁ、んな話は置いといて、夜中の2時にインしたわけですが、カジュ1にギリシャの部屋がありまして入って見たんですよ。ギリシャはAWP戦で定番のMAPですけども、なんだかおかしい。そうなんです。終わらないんです。Rは最長でも13なのに、TR 31 CT 144 とかになってるんです。
バグかと思ったんですけど、部屋をたてたのがチートで、どちらかの陣営が全員いなくならないと終わらない使用になっていたわけでw

みんな、一心不乱にAWP撃ってる姿がかなりシュールでしたw

中には300キルとかしてる人もいて、凄い精神力だなぁ・・なんて思ったりして。
その部屋、経験値やKDは変わらないんですけどプレイ時間は更新されるので、種を育てることは出来ましたけど。

そんなわけで、種を育てて、僕は寝たんですよ。5時に。朝の5時です。

そして、8時に起きて、10時ごろにCSOにインしました。
えぇ、暇人です。なんとでも言ってください。

そして、カジュ1に入ると、なんと部屋まだ残ってましたw
とりあえず入ってみると、


AWP ギリシャ

R数が!!ww

夜まで残ってたら凄いよなぁ。もうここまで来たら次回のアプデまで残っていてほしいw

4月12日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
特に書くこともないので、クラン戦結果報告に移りますw



vs DIOZIC様(?)
11-0 勝利

またですよ。撮り忘れました。
クラメンに画像をもらったんだけど、なんかエラー出て載せられません。
PC関係に僕は疎いので、僕のせいなのかも・・。

クラン戦内容は、3-3で相手がCTだった時に、固まって動いてくれたので、センターで、見て行ってないほうに行く攻め方で勝てました。



vs カピカピティッシュ様
11-1 勝利

1.jpg

こちらも、上と同じような感じです。
個人個人やるべきことやってました。
上の二人が狩りに行く中、僕は遠くで見守っていましたw



vs 傾くなら傾き通せ様
11-9 勝利


2.jpg

今日一番熱くなったクラン戦でした。
取られたら取り返すといった、非常に白熱としてましたw
今まで勝利したことがなかったので、嬉しかった!
これからもよろしくお願いします!


今日は3勝0敗。
明日はどうなることやら・・。

まぁ、インできたらの話ですけどねw

4月11日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今更ですが、僕の名前の読み方は割と難しいらしく、コクリスと読みます。
これは、リアルでの僕のあだ名がクリスなんですけど、クリスじゃ登録出来なかったので、英語で「協力」などの意味を持つ「co」をフロントに付けてみましたw

クラン内では「こーちゃん」「こーさん」などと呼ばれています。
「コック」と呼ぶ野郎もいるのですが、「コック」は英語で男性の大事な部分のコトを指すのであまり好きな呼び方ではありませんw

では、11日から12日の夜中にかけてのクラン戦結果を載せていきますね。


vs ARTISAN様
2-10 勝利


1回目

チート臭さを出しつつ、舐めプレイのラッシュでしたw
でも最後にみんな出て行ってくれたので勝利ですw もう勝利ということでいいですよね?w



vs あっとほーむ様
9-11 敗北


2回目

割と接戦でしたが、つめが甘かった・・。
でも今日のクラン戦(三回しかしてないけど)の中で一番熱くなれましたww
負けちゃったら意味がないんだけどね・・。

青マニアさんって色んな所で見るんだよなぁ。



vs ダイヤモンド様
3-11 敗北


3回目

最後は色々と仲良くさせてもらってるダイヤモンドさんのところとやりました。
やっぱり歯が立たない・・。
強いところと闘うのは確かに楽しいんですけど、でも、個人的には自分たちと同じくらいの強さのクランとクラン戦をして切磋琢磨するのが好ましいんじゃないか・・と思っちゃいますけど、なかなか上手くいきませんよね。

後は、色んなクランとクラン戦をしたいという気持ちもあるので、同じ所と何回もやるよりは、今まで闘ったことのないクランとなるべく多くクラン戦をしたいですねぇ。

クラメンの中では『ダイヤモンドさん来たよー』なんて声かけると『パスします』なんて言う奴もいたりと、なかなか精神面やられてるw
まぁ、人数足りないから強制的に引っ張ってくるんですけどねw

ダイヤモンドさんには、これからもお世話になるのではないかと思いますが、よろしくお願いします!

4月8日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日もクラン戦結果を書いていきます。


vs NodreamNofuture様
8-11 敗北


もう、画像を撮り忘れることはないと自分に誓ったはずなのに忘れました。
こういう小さなミスで僕は地味にショックを受ける人なのです・・。
今度こそ、撮り忘れることないように気を付けなければ・・。



vs RisingForce様
9-11 敗北

単純に強かったです。
強いクランに挑むのもいいですが、そろそろ、自分たちと同じくらいの強さのクランを見つけたいです。
それで定期的にクラン戦をするって関係もてないかなぁー。



vs x妙高市民軍x様
11-4 勝利

画像消えた・・w

耳たぶルールの一つに、クラン戦は勝つまでメンバーが落ちることが出来ないっていうものがありますw
今回勝てたので、最近実装されたガンデスマッチを何回かして解散しました。


3-3をすることが多くなってきました。

4月6日 クラン戦

どうも、こんにちは。cochrisです。

昨日はポカポカ暖かったのに、今日はまた風が冷たくて・・。
でも、いい感じに春っぽくなってきましたねぇ。
耳たぶ内でも、新社会人になったメンバーがイン率悪くなったりしてるけど、これは喜ばしいことだよね。

では、こんな前置きから今日のクラン戦についてに移りましょうか。


6/30追記:4日から8日までの画像を手違いで消してしまいました。申し訳ないです。

vs くらりす様
11-5 勝利


クラン名に自分の名前を合わせている人ってよく見ますよね。
僕らも、mimiとか名前の前に付けようか。いやでも、耳たぶが好きなのは多分僕だけなんですよねぇ。
と、どうでもいいことを言ってみるw



vs Teamzako様
5-11 敗北

チャットで色々からまれたことしか覚えてないw



vs LecZ様
10-10 勝利

サイコロに勝ってTRで結構Rを稼いだにも関わらず、最終的に追いつかれました。
R数引き分けで勝つことを僕らは密かに『ネクソンクオリティ』と呼んでおります。



vs GunKnifeTalk様
11-6 勝利

クラメンの愛美がディフェンダーをブッ放していました。
どうしてあんなにヘッドに当たるのか、理解できない・・。


最近のサッポロメンの使用武器がMP7になっています。
地味に上手いから咎められないし、むしろ、それでいいんじゃないか・・と思い始めてますw
TRの時にロンでアンポジにいるAWPと坂下でやりあっていました。しかも勝ってました。
得意武器って人それぞれなんだなぁ。

では、今日はこの辺で。バイバイ。

4月4日 クラン戦

vs ARROWzCrop様
11-3 勝利


初記事で勝利は嬉しい!
サイコロで負けてCTになりましたけど、CTで半分以上とれました。よかった。


vs Lailapis様
0-11 敗北


画像消えた・・。

手も足も出ないとはこのことですか・・orz
しかも見てください。僕のキル数。哀しい・・。
しかも相手の方に「gg」とか言われちゃうしw 嫌味にしか聞こえませんw


vs BarrierBreaker様
11-5 勝利


画像撮り忘れちゃいました;;初心者まるだしw
僕はCTの時にBを守っていたのですが、ロンを守ってた奴が「加速いるぞ!」と叫び、相手チート発覚w
みなさんも気を付けてください。

あ、因みに3-3でやりました。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
