

12月2日 クラン戦

vs 逆境無頼様 
 16-13 勝利
Snapshot_20121202_0032150.jpg
久しぶりに勝ったなぁ・・・。
あたったりあたらなかったりした試合。
プルに抜かされてたのがショック萎えぽよー。

もう12月ですね。早い。僕が入ったのは8月かなもう4ヶ月じゃん・・・
今月の16日は僕の誕生日ですよ。祝ってくれても。
以上しゅーでしたー。


11月25日 クラン戦

こんにちわーしゅーですー。
うん。。
vs MigNoN様 
13-16 敗北
Snapshot_20121125_0057400.jpg
お疲れ様でした。
相手AIMがえぐかったですね。今度は勝ちたいです。
またお願いします><

vs もっとパン食べたい様
11-16 敗北
Snapshot_20121125_0205570.jpg
お疲れ様でした~。
僕が予想以上に調子よかった。
今度はりべんじですねー、またおねがいします!

11月23日 クラン戦

vs DetonetioN様
 1-16 敗北
Snapshot_20121122_2352070.jpg
お疲れ様でした><
何故かサンさんがやろうっていってやりました。
1Rとれた。なんでだろう。。。また今度やってみたいですね!

vs eXceptional様
 15-15 敗北
Snapshot_20121123_0108110.jpg
初ヌークでした。
7Rとかそこらへんまで入れなかった。
入ってたら勝ててたんだろうなぁ。。。とか思ったりしたけど
相手1人落ちていった。。
またお願いします!

久しぶりの更新でした。
しゅううううう

10月19日 クラン戦

こんばんわ。しゅぅです。
あやさんのPCが届いたっぽいです!そして久しぶりのCW!!2回だけ。。。

vs MaRioNette様 
16-1 勝利
Snapshot_20121018_2318060.jpg
お疲れ様でした~。後半終わったあと1人落ちていきましたね。
で、最後はTKして終わった。やるなら最後までやりましょう。

vs 猫組様
16-12 勝利
Snapshot_20121019_0017380.jpg
お疲れ様でした。後半こちら1人落ちてしまいました(´・ω・`)
TRでは固まって行動してたのでよくがんばった・・・!
またお願いします!!

CW5日ぶりですね。せんこーがテストかな?最近見ない。。。
これからはいっぱいやりましょー。

10月14日 クラン戦

こんばんわ!!しゅぅです。
久しぶりのクラン戦でございます。


vs 大いなる福音様
11-16 敗北
Snapshot_20121014_0018310.jpg
ロングいって何回も死んだ。迷惑かけまくったなぁ。。すいません
タイミングとか全部よく萎えた試合..orzこれからわがんばります~。

vs Zilch様
9-16 敗北
Snapshot_20121014_0125550.jpg
お疲れ様でしたぁ~。とめこさんいきなりエグくなりすぎてもう。。
とりあえず強かった。

今日は2回やって2回負け。今度は勝てるように!
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
