

03月12日 雑記

こんにちは。お久しぶりです。cochrisです。
今年初の更新となりますので、新年の挨拶をしなければ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・遅すぎかw


昨日は久しぶりにクランメンバーが集まりました。
というのも僕がゾンサバやりたくなって声をかけたんですけどね。
でも、久しぶりに声を聞く人がいて、それはそれは夜中まで盛り上がりました。


zs_lastclue_20130312_2218240.jpg


ゾンサバは「最後の糸口」と今まで誰もやっていない「ファーストコンタクト」やりました。

参加者は、ぽるさん、サッポロ、サイさん、トナカイ、僕。

ゾンサバの後は、チェックメイトやったりバトルラッシュやったり。


トナカイって誰ぞや・・と思う方もいると思いますので一応紹介しますと、11日付で入った新人です。
耳たぶの前のクラン、偽乳特戦隊の時にいたメンバーで、受験シーズンを抜け出したのでCSO復帰したらしいです。

偽乳でも屈指の弄られキャラでしたが、ここでも扱いは変わらないかな。
サイさんのお気に入りでもあり、日々可愛がられていますw


因みに、クラン戦についでですが、僕のネット環境のダウンから、
めっきりやらなくなってしまいました。

それでも活動する時は、こうやって集まってくれるので、ホントいい人たちですね~。


では、またー。


コメントをしてくれた方、本当に長い間、放置してすいませんでした・・。

10月6日 雑記

こんばんは。cochirsです。
最近CSOから離れていっている生活です。
まぁ、ネトゲ中心の生活は嫌だけど手を一切つけない生活も、
勿体ないというか何というか・・w

遅れましたが、耳たぶ9月のクラン戦総括を行います。
9月は、35戦21勝13敗1引き分けですね。
他のメンバーの持っていたクラン戦結果画像とこのブログの画像を照らし合わたものです。
だから、漏れがあるかもしれないけど・・。

でも、勝ち越しですね!やった!



さて、個人の総括ですが、とりあえず集計方法は先月と同じです。
9月中、5回以上クラン戦に参加した人の平均キル数を調べます。
まぁ、1位の結果は見えているかもしれませんが・・・w


一試合の平均キル数ランキング

1位:CycleTraveler 21kill
2位:あいすたん 17kill
3位:phosphocreatine 16kill


圧倒的ですねぇ。先月と同じく1位。
そして2位には9月に新メンバーとして加入した、あいす! 助かります。
3位はアカ名を誰にも正しく読んでもらえない、ひじり。
彼は受験勉強に励むらしくCSOしばらくお休みです。
帰ってくるのは来年の2月だとか。がんばれ~。


クラン戦参加回数ランキング

1位:CycleTraveler 30回
2位:卍黄色い閃光卍 28回
3位:しゅぅう’ 27回


別名「暇人ランキング」とでもいいましょうか。
あまり嬉しくないね。これw
でも、クランに貢献回数と思えば嬉しいか。
耳たぶに時間使ってくれてありがとーw



9月の合計キル数ランキング

1位:CycleTraveler 652kill
2位:しゅぅう’ 428kill
3位:cochris 375kill


僕の名前でてきたーw
まぁ、これはまず、クラン戦に多く参加したもの勝ちだよね。


さーて、ではでは、今月もまったりやりましょう。

9月2日 雑記

おはようございます。cochrisです。
空が白くなってきました。みんな今日は夜更し隊ですね。

8月が終わってしまったのでクラン戦等の総括をしたいと思います。
クラン戦主力メンバーが増えたのと夏休みということもあり、回数は多いです。
しめて、41戦16勝25敗
7月同様、毎回負けているイメージがありましたが、勝ちも少しずつ積んでいたみたいですね。

そして今回は、それぞれのキル数も数えてみました。
クラン戦に参加する回数が違うので正確なランキングにはなりませんが。
とりあえず、8月、5回以上クラン戦をしたメンバーを対象にしています。
ランクは5位まで書き出してみました。


平均キル数。
1位:CycleTraveler 23kill
2位:しゅぅぅ 17kill
3位:cochris/サッポロメン 13kill
4位:Iris7/sanflower 12kill
5位:卍黄色い閃光卍/00アル 10kill

合計キル数。
1位:CycleTraveler 722kill
2位:しゅぅぅ 515kill
3位:cochris 465kill
4位:卍黄色い閃光卍 365kill
5位:サッポロメン 259kill

となりました。
平均キル数が1位のサイさんにはクラン戦に役立つクレジット武器をプレゼントしたいと思います。
1位を逃してしまった方は、まぁ、次がんばってww

気分でクレジット武器がNP武器になるかもしれないよw

そして、8月のクラン戦に最も多く参加したメンバーは:卍黄色い閃光卍 36回
いいですねぇ。貢献賞としてDE10日プレゼントです。使う?w


さて、8月は新メンバー加入が多かったですね。
今ではAWPerとして活躍してくれている、しゅー。
現在はNegativeGamingに移籍してしまった、WhiteLies。

そして、サイさんが投げ物の講習を行ってくれたり、閃光に優しく手ほどきしてくれたりと、
なかなかいい時間を過ごすことが出来たかなと思います。

8月半ばにPCが壊れてCSOイン不能に陥ったあやちゃんことIris7は11月頃復帰みたいです。


まぁ、9月も、のんびりまったりやっていきましょう。

*一番最初のメンバー紹介記事に、閃光、しゅーを加えました*

8月28日 雑記

こんばんは。cochrisです。
クラン戦記事が70に到達しました。
これからも、ヌクヌクのんびりやっていきたいですね。

学生にとっては夏も終わりに近づいているので、イン率が減るんじゃないかと思いますが
まぁ、その時はその時です。


昨夜は、仕事が休みだった、ぽるさんと僕とで普段やらないゾンサバに挑戦。
毒の鍵をせっかく入手したので、ポイゾニングとアングラ初体験でした。
奇跡的に、優しい方々に恵まれまして、武器も配布してくださり、どちらもクリアできました。
でも、二回目やる気は起きなかったですねぇw

少なくともMAP固定よりも、MAPを動き回るゾンサバが好きかなぁ。


アングラ

アングラにて、気持ち悪い物体とぽるさんとのツーショット。
観光気分が最後まで抜けきらない僕たちでしたww



最近驚いたことと言えば、ダイヤモンドさんの分裂・・。
いろいろ忙しかったりトラヴルもあったりしたクランでしたけど、
まさか分裂しちゃうとは思ってもみませんでした。Mさん、ちょっぴり心配です。


24日から26日まで僕が不在でして、でもその間にもクラン戦やったみたいです。
後ほど、画像を入手して更新したいと思っています。

僕もクラン戦やりたい!w

8月1日 雑記

こんばんは。cochrisです。
平日だというのに4時まで皆でCSO。
仕事で朝早い人もいるのに何て真面目なプレーヤーなんでしょう!


いやー、もう8月なんですね。早いなぁ。
でも毎日セミが鳴きまくっている暑い日が続いているので、どうりで!って感じですけどねw
もうね、東京は暑くて暑くて。
でもね、何が暑いってバイト先が一番暑いです。いや熱いです。

実は僕、幼稚園でもバイトをしているんですけど、子供がくっつくくっつく。
暑いのにベターっとくっつかれて汗ベトベト状態の日々ですw
うわ、想像するだけで気持ち悪い。
まぁ、楽しいからいいんだけどさ。



さて、7月の耳たぶの総括を。
とりあえず、メンバーが2人増えました。
卍黄色い閃光卍さんと田丸浩史さん。
閃光の方は、クラン戦に何回か参加してもらっています。
これからも、よろしく!

田丸さんの方は皆とのイン時間が被らないのか未だにクラン戦回数ゼロです・・。
早く一緒にやりたい。


7月は、忙しさから僕ら定期メンバーのイン率も減っていましたね。
戦績は25戦11勝14敗。
もっと負けていた印象があったのですけどね。
毎日ボッコボコにされていた記憶がありますから。

といっても最近、連勝が伸ばせないですね。
別にガチクランのつもりはないですけど、やっぱり勝った方が気持ちいいもんなぁ。


CSOは例のごとくチートが多いので、ちょっと休みがちってのが今の僕です。
色んなゲームに手を出しているぽるさんに誘われてオープンしたばかりのS4を始めてみたり。
でも、結局はCSOに戻ってくるんですよね。
長くやっているネトゲだし、課金もしているからっていうのもありますけど、
やっぱり勝っても負けても、クラン戦は楽しいですね。
VC繋いで、くだらないこと喋りながらHSを狙う。
そんな日々を過ごして、また月日が過ぎていくわけなんですね~。

なんだこれw

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
