

初めに

初めまして。cochrisと申します。
オンラインゲーム、カウンターストライクオンラインことCSO内で
「耳たぶ」というクランのクランマスターをやっています。

CSOは僕は初めて手を出したオンラインゲームということもあり、結構長くやっています。
もう2年以上経つでしょうか・・・。


ブログの更新は不定期ですが、頑張ってやっていきたいと思います。
クラン戦最新情報は、お手数ですが右の「最新記事」から跳んでください。


クラン方針は、特に決めていないのですが、あえて言うのなら、
「思いきり楽しむ!」・・この一言に尽きます。

クラン戦は、勿論勝つことを目標にやっていますけど、まずは楽しくやるコト・・が前提です。
みんなそれぞれ日中は学校とか会社に行って、
その日の終わりを笑って過ごせたら気持ちがいいですからね。

新メンバーはいつだって募集しています。クラン戦やりたい方、大歓迎です。
ただ、クラン戦をやる際にはVCツールであるマンブルをDLしてもらいます。



そして、この流れでメンバー紹介を!
このブログはメンバーのあだ名を多用するので下を参考にしてください。
名前の横の()の中は好きな銃です。


cochris(クラリオン SPAS)

クランマスター。企画事が好きでオフ会の幹事も進んで担当。
カジュのAWP部屋にいつも籠っている。
大のBOT好きであり、BOTマスターはナイフではなくAWP戦で取得。
クランの中で一番声が低く、何を言っているのかが聞きとれないコトが多々ある。
別アカウントで「耳たぶ舐めたい」を使用。どんだけ耳たぶ好きなんだよ。
呼び名は「こーちゃん」「こーさん」「こくりす」など。


  

Iris7(AWP DE)

クラン内では数少ない常識人の一人。
クラン戦では冷静な判断と、ミスの少ないAWPが売り。
しかし、VC上で歌い出すことが頻繁にあり、その度にウザがられている。
クラン戦に対してはいつだって本気。
優しい性格をしているが、優しい声のまま毒付くコトが多い。
呼び名は基本的には「あやちゃん」 もちろん男です。




サッポロメン(クラリオン MAC10)

クラン内屈指の弄られキャラ。
クラン戦中でも内戦でも野良でも奇声を発し本当にうるさい。
特に夜中になると、症状は悪化し、終いには皆がスルーというのがお決まりである。
使用武器の幅広さが売りで、どんな銃でも適応出来る。
TR時、お金がない時はMAC10通称:パラパラを扱い、キルして金を稼ぐ。
クランマスターと同じくBOTを愛する人である。
極度の人見知りであり、初対面の人に自分から話しかけることは滅多にしない。
しかし、ある程度会話を交わした仲だと、途端にお喋りになる気まぐれやである。




w愛美w(ディフェンダー AWP M4)

兄妹で一つのアカウントを使用。
しかし、ここ数カ月は兄が使用しているので彼の紹介を。
クラン内で一番無期限武器、クラス等を持っていると思われる課金厨。
性格は穏やかな方でVC上でもオットリ喋るが喋り出すと止まらない。
大のディフェンダー好きであり、敵を1人見つければマガジンに入った35発全てを撃ちきる。
呼び名は昔のアカウントの名残で「ライちゃん」




sanflower(M4)

AR使い。エイムがよくクラン戦では常に頼りになる。
チートが多い昨今のCSOに犯されたのか、極度の認定厨でもある。
バニホを使いこなし、VC上ではバリバリの関西弁を話す。
「あいつチートやろ」「あいつ反動ないやろ」等の名言を残している。
クラン戦中、強い相手がいるとチャットで「露骨」と打ち相手の出方を見る嫌らしい奴。
呼び名は「サンちゃん」




phosphocreatine(AK M4 VSK)

VC上でも全く話さないことが多いノーマル鯖民。
オフ会で焼き肉屋に行った時には、ひたすら肉を食べていた。
エイムのよさ、リコイルコントロールなどがよく、とにかく強い!うまい!
好きな武器はAK M4 たまにAWPらしいが、真に好きな武器はVSKらしい。
呼び名は昔の名前の名残で「ひじり」
まず今の名前の読み方を誰も知らないのが大きな理由だと思われる。




ぽるっくす

クラン内では最年長の三十代。そろそろ結婚を考えるべきである。
偽乳特戦隊というクランを作り、そのクランに耳たぶの多くのメンバーが在籍していた。
4万課金して無期限武器がSL8しか当らなかった強運の持ち主である。
話していて楽しい人であるのは間違いないが、そろそろ結婚を考えるべきである。
cochrisとは長い付き合いの為か、インすると2人で昔話に花を咲かしてしまう。
大抵、同じ話ばかり話して盛り上がっている為、クラメンには呆れられている。
呼び名は「ぽるさん」




00アル

ぽるさんと共に偽乳特戦隊を創設。
ぽるさんとは昔からの友達であり、職場も同じである。
更に、日本人っぽくないカッコよさがあり、クラン内随一のイケメン。
基本的に慣れ親しみやすいが、話す言葉に毒があることが多い。
ゲームやPCのコトから社会情勢や哲学まで幅広い興味と関心と知識を持っている。
呼び名は「アルさん」




CycleTraveler(ブルパップ)

偽乳特戦隊時代、僕らにクラン戦の楽しさを教えてくれた人。
別アカウントで今は亡きクラン「INFINITY」のメンバーだったことも。
クラン戦ではブルパを使いこなし、驚異的な強さを誇るがVC上ではユーモラスたっぷり。
名前の通り、自転車旅が大好きでマウンテンバイクでどこまでも行ける人。
呼び名は「サイさん」




卍黄色い閃光卍

7月15日に耳たぶに加入してからクラン戦参加数ダントツ1位(多分)
耳たぶ内で行うBOT戦、ゾンサバ、内戦などのイベントにもよく参加してくれる。
CycleTravelerの背中を見て成長しつつある期待の高校生。
クラン戦中でも野良っている時も必要最低限のコトしか喋らない静かな人である。
呼び名は「閃光」になりました。「せんこー」って何か言いやすくて。




しゅぅぅ'(AWP)

8月14日に耳たぶ初クラン戦デビューして以来、頼りになるAWPerへと変貌。
クラン戦の戦い方、他のクランの知識が豊富な北海道在住の高校生。
社会人多めの耳たぶの会話の輪にも上手く溶け込み、会話を盛り上げてくれる役に回ってくれる。
呼び名は「しゅー」 閃光同様、後ろが伸ばし棒というのは呼びやすくていいね!




もっぷ2964

クランマスターとは偽乳特戦隊の前のクランEnjoy Usからの長い付き合い。
兄弟で同一のアカを使っているため、課金率は非常に高い。
ショップで販売されてきた無期限の課金武器は全てコレクトしている。
兄弟2人とも社会人である為、イン率は低く2012年の夏まではクランからも消えていたが、
2012年の9月に行われた関東オフ会がきっかけでCSO復帰。クランに笑いを与えてくれる。
因みにギルもっぷ2964というアカも耳たぶに所属しているが、これは弟のアカのようである。



上の三名「cochirs」「Iris7」「サッポロメン」が耳たぶの創設者である。
もともとはcochris Iris7 サッポロメン 愛美 もっぷ sanflower phospho 00アル CycleTravelerが、
ぽるっくす率いる「偽乳特戦隊」に所属。

最大で20人近くまで膨れ上がり、オフ会を開催するにまで至ったが、
リアルの忙しさからクラン戦の回数は減少。インする人も少数に。

そこから、
クラン戦を中心にしたクランを作りたい!!という想いの基、
                           創設されたのが「耳たぶ」である。



03月12日 雑記

こんにちは。お久しぶりです。cochrisです。
今年初の更新となりますので、新年の挨拶をしなければ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・遅すぎかw


昨日は久しぶりにクランメンバーが集まりました。
というのも僕がゾンサバやりたくなって声をかけたんですけどね。
でも、久しぶりに声を聞く人がいて、それはそれは夜中まで盛り上がりました。


zs_lastclue_20130312_2218240.jpg


ゾンサバは「最後の糸口」と今まで誰もやっていない「ファーストコンタクト」やりました。

参加者は、ぽるさん、サッポロ、サイさん、トナカイ、僕。

ゾンサバの後は、チェックメイトやったりバトルラッシュやったり。


トナカイって誰ぞや・・と思う方もいると思いますので一応紹介しますと、11日付で入った新人です。
耳たぶの前のクラン、偽乳特戦隊の時にいたメンバーで、受験シーズンを抜け出したのでCSO復帰したらしいです。

偽乳でも屈指の弄られキャラでしたが、ここでも扱いは変わらないかな。
サイさんのお気に入りでもあり、日々可愛がられていますw


因みに、クラン戦についでですが、僕のネット環境のダウンから、
めっきりやらなくなってしまいました。

それでも活動する時は、こうやって集まってくれるので、ホントいい人たちですね~。


では、またー。


コメントをしてくれた方、本当に長い間、放置してすいませんでした・・。

12月2日 クラン戦

vs 逆境無頼様 
 16-13 勝利
Snapshot_20121202_0032150.jpg
久しぶりに勝ったなぁ・・・。
あたったりあたらなかったりした試合。
プルに抜かされてたのがショック萎えぽよー。

もう12月ですね。早い。僕が入ったのは8月かなもう4ヶ月じゃん・・・
今月の16日は僕の誕生日ですよ。祝ってくれても。
以上しゅーでしたー。

11月25日 クラン戦

こんにちわーしゅーですー。
うん。。
vs MigNoN様 
13-16 敗北
Snapshot_20121125_0057400.jpg
お疲れ様でした。
相手AIMがえぐかったですね。今度は勝ちたいです。
またお願いします><

vs もっとパン食べたい様
11-16 敗北
Snapshot_20121125_0205570.jpg
お疲れ様でした~。
僕が予想以上に調子よかった。
今度はりべんじですねー、またおねがいします!

11月23日 クラン戦

vs DetonetioN様
 1-16 敗北
Snapshot_20121122_2352070.jpg
お疲れ様でした><
何故かサンさんがやろうっていってやりました。
1Rとれた。なんでだろう。。。また今度やってみたいですね!

vs eXceptional様
 15-15 敗北
Snapshot_20121123_0108110.jpg
初ヌークでした。
7Rとかそこらへんまで入れなかった。
入ってたら勝ててたんだろうなぁ。。。とか思ったりしたけど
相手1人落ちていった。。
またお願いします!

久しぶりの更新でした。
しゅううううう
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
